スピリチュアルなお話

管理人の知人であるスピリチュアルな力がある方の紹介と学んだ事、生き方などを書いているブログです。

最近は電話占い当たる占い師の見分け方に記事を書いています。

おしかけスピリチュアルが終了し、しばらくたちますが、今頃になってCHIEちゃんの書籍を購入してみました。

今頃になって購入した理由として、CHIEちゃんがどのような経緯で霊能力を得たのか?という点です。

なんとなく記憶喪失になって霊能力を授かったということは知っていましたが、今回書籍を読んで詳しく知ることができました。

14歳の頃の事故の後遺症でそれまでの記憶が飛んでしまったという内容で驚きました。

霊能力のある方の多くは、生まれつきの方ばかりですが、CHIEちゃんは特殊な霊なのかもしれませんね・・・。

オーラや未来などが見えてしまうのも普通だと思っていたことにはちょっと笑ってしまいましたが、人の思念などまでは見えなかったのかな?それともここまで書くと何言ってんだ???となるからでしょうか・・・。

まあ、とにかくすごい青春時代を過ごしてきたようです。

霊能力のある方はとても大変な思いをされている方が多いのも、何かの意味があるのだと思います。

そのほかの内容はオーラ診断ですが、管理人は緑色なのは知っているのでチャレンジしてみましたが、最後の質問が女性向けだったので黄色になってしまいました・・・。

たぶん男性向けの質問だったら緑だったかなーと思います。

また、メインであるCHIEちゃんおすすめのパワースポット紹介もいいと思います。

管理人の地元の神社も掲載されていましたし、先日行った三峯神社なども掲載されていました。

パワースポットめぐりの参考にしてもいいかもしれません。

またおしかけスピリチュアルはじまらないかなー 



2016年3月15日放送の火曜サプライズで江原啓之さんが鑑定した広瀬すずさんの鑑定結果について紹介します。

広瀬すずのオーラの色・・・

赤、青、シルバーの3色が主です。

ちなみにカラー別で性格を見ていくと・・・

気が強い、頑固、な面がある赤色のオーラ。

マイペースな面のあるシルバーのオーラ。

クールな面がある青色のオーラでした。

全体的な性格でいえば、女性なのに男の子のような性格だそうです。

生活面の霊視

次に、江原さんが最近の広瀬すずさんの行動、注意事項について鑑定されました。

広瀬すずさんは疲れているせいか?帰宅後玄関で寝てしまったり、コタツで寝てしまったりと、ベットで寝ていない風景を霊視し、気管支を大切にすることを助言されていました。

人生の霊視 広瀬すずさんは、周りが評価していても、自分的には納得できていない状況に満足されていないとのこと。

性格的に全然できていない、才能がないと思っているほど自分に厳しい性格のようです。

今はこれからどうすればよいのか?と方向性を失っている状況だそうです。

江原さんが言うには今が正念場。

しかし、今年は自分の努力が実る年だということです。

恋愛、結婚についての霊視

広瀬すずさん的には26歳まで仕事をして、結婚を希望されているようですが、江原さんの鑑定ではそれはないとキッパリ。

その理由は、広瀬すずさんは恋愛すると思い続ける気持ちが、ある日恋愛の炎が消えたように覚める性格だそうです。

番組内では小学生から好きだった人を、今の仕事を初めてから全く気にならなくなったというエピソードを交えて話をされていました。

フジテレビの深夜に放送されている「村上ブラマヨのツッコませて頂きます」にはやぶさゆかさんが出演されていました。

今回の番組の内容は、2016年にブレイクする芸能人を占いで決定するという内容です。

鑑定方法は、姓名判断、生年月日、そしてパシンペロンはやぶささんの霊視です。

30分番組なので詳しい鑑定はされておりませんでしたので、結果だけ簡単に紹介します。




村上の運気

オーラの色;黄色紫紺色

やる気が無い、目標がない

去年よりも年収は上がる


芸人部門

ブレイク芸人;R藤本

守護霊が不在?

いじられて面白いタイプ


俳優部門


國島直希

オーラ;シルバー


女性タレント部門

末永みゆ

オーラの色;薄いピンク色で誰からも愛される



放送回

久しぶりに管理人もこちらのブログを見直してみると、驚くべきことを発見しました!

2013年の7月に放送されていた、おしかけスピリチュアルでCHIEちゃんがテレビ東京の松丸友紀アナウンサーの結婚を見抜いていました!

松丸友紀アナウンサーが登場した回はこちら

鑑定の内容


鑑定内容は結婚する時期は2、3年後といっていましたが、少し早く翌年の2014年でした。

しかし!鑑定当時はすでに結婚する相手に出会っていることや、色黒でスポーツ選手ということでズバリ見えていたようです!

ちなみに結婚されたお相手は、競輪選手の新田康仁さんです!

まさに色黒のスポーツ選手で、交際は2008年からということで、鑑定時は当然結婚間近ということでした。

CHIEちゃんもなかなかやりますねー

自分の婚期を知りたい方に

自分の婚期を知りたい方は、電話占いを利用してみてはいかがでしょうか?

電話占いの鑑定内容で人気な相談が、彼の気持ち、結婚のタイミング、結婚できるのか?などです。

おすすめの占い師は電話占いヴェルニの清流(せいりゅう)先生もしくは瑛未(えいみ)先生です。

この二人はヴェルニの中で人気の占い師の先生で、なかなか予約が取れません・・・。

自分の婚期が知りたい、相手が知りたい方はチェックしてみましょう!

ちなみに管理人はテレビ出演経験のある詠天(えいてん)先生に鑑定をお願いしたところ、具体的な年齢を教えていただきました。

身近に霊能者の方がいない方はおすすめです。


自分の今期はいつ?⇒電話占いヴェルニ

管理人ははやぶさゆかさんが笑っていいとも!に出演していたものを録画し保存してあったので、ベッキーはどのような鑑定をされたのか?見返してみると興味深い鑑定になっていました・・・。

ベッキーの結婚時期は31歳から32歳

笑っていいとも!ではやぶささんがベッキーを霊視した婚期は、31歳から32歳でした。

ちなみにベッキーは現在31歳です。

結婚はあくまで運命なので、今回の一件がどのように左右するのかわかりませんが、結婚するのであればもしかするとゲスの極み乙女の川谷さんかもしれません。

当時の鑑定ではオーラがピンク色ということで、恋の始まり時期だったようです。

はやぶささんならこの二人がどのようになっていくのか映像で分かったのかもしれませんが、さすがに放送ではそこまで公開できませんからね・・・。

今後のベッキーはどのようにするのか注目してしまいますね・・。

霊視をしてもらいたい方へ

はやぶささんのように本物の霊能者に霊視をお願いしたい方は、あくまで参考としてのアドバイスですが、電話占いはいかがでしょうか?

とはいえ、電話占いに所属している方の中でごくわずかですが、本物霊能者の方がいるようです。

ちなみに管理人が得た情報では、電話占いのヴェルニの中で特別鑑定士の方は料金は高くなりますが、占ってもらうために抽選、もしくは予約が必要なほど人気の占い師さんがいます。

そういった占い師さんならスピリチュアルな力があると思います。

また、見分け方として、利用した方の口コミに相談している相手と話しているようだった、自分しか知らないことを当てられたといった感想があります。

そういった方は本物の霊能者である可能性が高いので、気になる方はチェックしてみてください。

信頼来できそうな先生

管理人が調べた情報ですが、電話占いのヴェルニで本物の霊能者かもしれないと思われる先生方をピックアップしてみました。

気になる先生の口コミをチェックして、相談してみたいと思ったらトライしてみましょう。

なかなか本物の霊能者の方に合うことは難しいですが、電話占いから簡単ですね。

・魅理亜 (ミリア)先生
・愛咲姫 (アイサキ)先生
・清流 (セイリュウ)先生
・櫻城 (オウジョウ)先生
・倖々徠(ササラ)先生
・瑛未 (エイミ)先生
・紗雪 (サユキ)先生
・香月 (カヅキ)先生
・千花 (チカ)先生
・蓮宝 (レンホウ)先生
・瑠璃華 (ルリカ)先生
・若菜 (ワカナ)先生
・唯依 (ユイ)先生
・琥珀 (コハク)先生
・春華(シュカ)先生
・聖女リアナ(セイジョリアナ)先生
・月凰(ツキオウ)先生
・瞳麗(ヒトミレイ)先生
・ラピス・クレア先生
・鳴神(ナルカミ)先生
・明沙(メイサ)先生
・紗江子(サエコ)先生
・小桃(コモモ)先生
・美咲(ミサキ)先生
・世蓮(セレン)先生
・綾華(アヤカ)先生
・美々(ビビ)先生
・美鈴(ミレイ)先生
・瀬名(セナ)先生
・楓可(フウカ)先生
・園実(ソノミ)先生
・美羽音(ミハネ)先生
・雅薫(ミヤビカオル)先生
・神楽(カグラ)先生
・木蓮(モクレン)先生
・瑛斗(エイト)先生
・亜栖真(アスマ)先生
・万桜(マオ)先生
・楓蘭(フラン)先生
・逸季(イツキ)先生
・ナユタ先生
・大海(タイガ)先生
・Chamuel(チャミエル)先生
・笑瑠(エミル)先生
・彩月(アヤツキ)先生 
・ココロ先生 


口コミをチェック⇒【電話占いヴェルニ】


 

↑このページのトップヘ