2006年03月13日

移転のお知らせ。

突然ですが、当サイトは移転することにしました。
リンクされてる方はお手数ですが、URLの変更をお願い致しますm(__)m

新しいURL
http://mach0628.blog57.fc2.com/

ここはずーっと置いておくことにします。
でも、FC2が使いづらかったら、ライブドアに戻ってくるかも…orz
今後とも「こんさ王国!」をよろしくお願い致します。  
Posted by mach0628 at 18:44Comments(0)TrackBack(0)告知など 

2006年03月11日

フッキ。

イヤな予感は的中するためにあるのかもしれない…orz
主審があの家本だと知った瞬間、
「フッキ退場」「カウンターで撃沈」と頭に浮かんだ…orz
結果は……。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

白い恋人サンクスマッチ(゚ー゚*)
入場時はスタジアム全体が真っ赤に染まって…美しかったのだが(#゚Д゚)
ビューチホー

試合もパス回しも良かったのだが…(#゚Д゚)
水戸は大したことがなかったのだが…(#゚Д゚)
家本もまあまあだったのだが…(#゚Д゚)
権東がいることを後半まで忘れるくらい熱中していたのだが…(#゚Д゚)

やっぱ、言わずにはいられない。

フッキ(#゚Д゚)ゴルァァ!!  続きを読む
Posted by mach0628 at 23:01Comments(0)TrackBack(1)こんさ 

2006年03月10日

まもなくホーム開幕戦。

コンサが3カ月振りにドームに戻ってきます。
2006コンサドーレホーム開幕戦・vs水戸。
是が非でも連勝したいね。スタートダッシュしたいね。
水戸戦が終わったら、しばらくホームゲームにはいけなくなる管理人。
悔いの残らないよう、全力で闘ってきます。

無様な試合はするなよ!  
Posted by mach0628 at 19:56Comments(0)TrackBack(0)こんさ 

2006年03月07日

DVD。

今、とあるお偉いさんのお別れパーティーのDVDを見てます。
当時はウルウルだったのに、今見たら大爆笑!
面白いっすね。

写真も大事だけど、映像もいいかもしれませんね。
懐かしさがこみ上げてきました。  
Posted by mach0628 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 

2006年03月06日

横浜FC。

足達監督を解任!
高木琢也コーチが監督に就任!

スゴいね…。
柱の二の舞にならなきゃいいんだが…。
どーなる横浜FC。  
Posted by mach0628 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)Jりーぐ 

2006年03月05日

無事帰宅。

鳥栖・福岡から無事生還しました。
福岡は都会だけど、見るものがあんまりなかったな…orz
お土産に辛子明太子買ったけど、激辛じゃないか!

テキトーな更新でスイマセン…。  
Posted by mach0628 at 23:41Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 

2006年03月04日

J開幕戦。

平原綾香鳥栖スタに行ってきますた。
鳥栖駅舎は…マジで田舎仕様でビックリしたけど、
鳥栖スタの方は外見はカッコイイし、見やすかった。
でも、ゴール裏一階はコンクリって…ケツが冷たくなるやん。
しかも、日が当たらないからなまら極寒…orz

ま、なんとか耐えてたら、選手を乗せたバスが到着。
コンササポはすぐさまバスを取り囲み、
「札幌コール」「俺たちの街の誇り さあ行けよ札幌」を熱唱♪
やっぱ、コンササポはスゴいとカンゲキしたわ!

そして、試合前の開幕戦セレモニー。
あの人が来ましたよ!  続きを読む
Posted by mach0628 at 22:27Comments(2)TrackBack(0)こんさ 

2006年03月03日

ヤフードーム。

ヤフードーム
今日、明日の鳥栖戦に備えて福岡入りしました。
福岡はかなり寒かった……寒杉!
福岡は都会だねぇ。渋滞がヒドいねぇ。
ってことで、今夜はヤフードームにオープン戦を見てきました。
WBCの裏でひっそりと行われたソフトバンクvs横浜です。
試合内容は割愛ですが、ヤフードームはデカいね♪
そうそう、ヤフードームでコンササポさんご夫婦をお見かけしました。
こんなトコでコンササポに会えるなんて、すごい偶然!
明日から共に戦いましょう。  
Posted by mach0628 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)すぽーつ 

2006年03月02日

明日。

開幕戦に参戦すべく、福岡へ旅立ちます。
明日はかなり寒いみたいだけど、道民レベルなら余裕っしょ。

とりあえず勝つよ。  
Posted by mach0628 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 

2006年03月01日

本日も。

引っ越し作業の後始末ですよ。
部屋は相変わらずダンボールの山です。

さてさて,3日後開幕戦なわけですがそんな感じが全くしませんね。
明後日、福岡に旅立つというな…。
勝て!勝て!勝て!  
Posted by mach0628 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 

2006年02月28日

引っ越しの続き。

引っ越し作業中です。
部屋がとてつもなく汚いのでちょっと鬱orz
開幕戦が近いというのに、鳥栖に行けるのかな…。
早く部屋を掃除して、準備をしたい。  
Posted by mach0628 at 23:51Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 

2006年02月27日

ジョージ。

噂の助っ人セバスティアン獲得!

この度、セバスティアン選手のコンサドーレ札幌への新加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
■本名:ホルヘ・セバスティアン・ヌニエス(JorgeSEBASTIANNunes)
■登録名:セバスティアン


なんてコールするんだろうね??
「セバスティアン」は長杉ますよ。
本名にちなんで…ジョージなんてどうでしょう?  
Posted by mach0628 at 22:30Comments(2)TrackBack(0)こんさ 

2006年02月26日

引っ越し終了。

ほどほど疲れました。
かなりしんどいっすね。

今日の更新はここまで!  
Posted by mach0628 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 

2006年02月25日

てんやわんや。

自分の引っ越し作業でてんやわんやです。
引っ越しは何度やってもハードっすね…。
なまらお疲れモードです。あぁ…orz

そういえば、噂の助っ人セバスティアンが無事獲得出来るようですね!
良かった…中盤の切り札になりますように。
うまくかみ合えばいいのですが(´-ω-`)  
Posted by mach0628 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 | こんさ

2006年02月24日

荒川〜!

金メダルキタ━━(゚∀゚)━━!!

待ってたよ。
なんだかんだ言って、この瞬間を待ってたのよ。
やっとこさ取れたメダルだよ…つД`)
アテネでメダル取り杉て、メダル慣れしてたけど…、

メダルってこんなに嬉しいものなんですね!  続きを読む
Posted by mach0628 at 07:28Comments(0)TrackBack(0)五輪 

2006年02月23日

シュナ潤骨折!

開幕戦で対戦する鳥栖の守護神シュナ潤が骨折で戦線離脱!

シュナイダー潤之介選手の負傷について@鳥栖おひさる

[診断結果]
右足第5中骨基部骨折

全治
5週間(診断時点で)


お大事に。
付け入る隙が出来てきた…かも。  
Posted by mach0628 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)Jりーぐ 

終了。

無事、大変な一日が終了しました。
ふー…。なにが??社長さんがウチに来てたんだよ。

で、道新さんのおひさる見た??
コンサドーレ 日程と戦績
良い仕事してますねぇ!(゚ー゚*)  
Posted by mach0628 at 15:39Comments(1)TrackBack(0)こんさ | 日記雑談

2006年02月22日

やっと見つけたあの曲。

四国ILの高知FDの試合で流れていたとある音楽♪
「この曲いいなぁ」ってずーっと思ってたんだけど、曲名も歌ってる人も分からない。
手がかりもなく、調べようがなかったわけです。そんな歌ってありますよね??
そうこうしてるうちに半年以上が経過した昨日、何気にテレビをつけていたら…
その曲がかかった!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

zebraheadさん「PLAYMATE OF THE YEAR」って曲だということが分かった。
2000年にリリースされていたらしい。
で、早速ゲオでレンタルしてきました♪
ん〜、イイ曲です。「iN TO YOU」っていう曲もイイんだよね♪

明日はてんやわんやの一日です。大物が我が家を訪れるんで、大変だ…orz  
Posted by mach0628 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)日記雑談 | 高知FD

2006年02月21日

カンドウ(´Д⊂

チーム青森のみなさん、

感動をありがとう!。゚(゚*´Д⊂)゚。

小野寺さん1小野寺さん2

小野寺さんコメント
@スポナビ  続きを読む
Posted by mach0628 at 22:14Comments(0)TrackBack(0)五輪 

2006年02月20日

無事げとー!

チケ。
何はともあれ、無事ゲット。

開場が11時か…。ずいぶん早いなぁ…開幕戦だからかもね(´-ω-`)
福岡観光に向けて、いろいろと計画立てないとなぁ。
今夜はカーリングで眠れそうもないよ。  
Posted by mach0628 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)こんさ 

劇勝!(゚∀゚)

カーリング予選リーグ・日本×前回王者イギリス。

日本勝利キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚≡゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!  続きを読む
Posted by mach0628 at 00:51Comments(0)TrackBack(1)五輪 

2006年02月19日

カーリング♪

今、日本×イギリスを見てます。
第5エンド終了で、日本が6−1と大量リード!
かなり良い流れです。
そして、スキップの小野寺さんが完全に調子を取り戻しましたね。
ソルトレーク五輪ゴールドメダルのイギリス相手に良い勝負!
奇跡が起こるかもしれない…。

本当にトリノはメダルゼロの可能性も現実味を帯びてきました。
女子フィギュアかジャンプ団体でなんとか……。  
Posted by mach0628 at 23:30Comments(0)TrackBack(0)五輪 

2006年02月18日

鳥栖もなかなかやるな!

2006.3.4 ホームゲーム開幕戦 平原 綾香さん 出演決定@鳥栖おひさる

こりゃスゴイよ!ΣΣ(゚Д゚;)
スポンサーつながりで出演するようだけど、超有名どころじゃないか!(*゚ω゚*)
うちらは去年コニタン招聘に失敗したけど…、鳥栖は平原綾香成功とは…(´-ω-`)
鳥栖もなかなかやるなぁ…しかし、試合は残念ながら札幌が勝つんだけどw
こりゃチケットの売れ行きに影響してきそうだね。発売日にゲットしてこよう♪  続きを読む
Posted by mach0628 at 23:48Comments(2)TrackBack(0)こんさ 

2006年02月17日

四国IL日程発表!

四国アイランドリーグ2006シーズンの日程が発表されました。

02/17: 【試合日程】今シーズンの日程発表@高知FDFC  続きを読む
Posted by mach0628 at 13:41Comments(0)TrackBack(0)高知FD 

2006年02月16日

社長ブログを読んで。

観客の行動は“フェアプレー賞”@児玉社長ブログ

フェアプレーでは、サポーター集会でも触れたが、「観客の行動」で5点満点中4.8、他チームを引き離してダントツ、フェアプレー賞ものといっていい。

ここまでは最高じゃないっすか!(=゚ω゚)ノ テンキュー
しかし…、しかしだよ…(;゚д゚)

しかし「相手競技者への敬意」では6位

これは…(・∀・;) ……、どのサポも間違いなくアレが影響してるんだろうなぁと思うだろうねぇ…。
去年は、アヤツ関連の問題(#゚Д゚)が3回(アレコレソレ)も起きたしなぁ…。
申し訳ない!今年は俺を含め、無視を決め込んでるサポも多いんで、無問題っす(´Д⊂
「相手競技者への敬意」ダントツトップを目指しましょう!(`・ω・´)ゝ  
Posted by mach0628 at 20:25Comments(0)TrackBack(0)こんさ