2005年07月21日

苺みるくとホークス吉武

★AV女優苺みるく自殺未遂!「私を弄んだソフトバンク吉武投手を許さない!」@てれびまにあ
【芸能】AV女優苺みるく自殺未遂!「私を弄んだソフトバンク吉武投手を許さない!」@2ch

とりあえず貼っておきます。
不倫の悲しい結末って事でしょ?しかし、4回くらい会っただけで結婚って……。
両者とも馬と鹿って感じです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
大人気AV女優 苺みるく また自殺未遂かhttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200507/sha2005072104.html より:2005年7月20日午前10時ごろ、警視庁から山梨県警富士吉田署に「女性が七輪自殺を企てている。 携帯電話の位置情報から富士山麓にいる可能性がある」 として捜索依
大人気AV女優 苺みるく また自殺未遂か【3年B組金髪先生】at 2005年07月21日 14:16
「苺みるく(AV女優)自殺未遂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
苺みるく(AV女優)自殺未遂【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at 2005年07月23日 00:33
SANSPO.COM 今日、昼休みにFlash買って読んだ後に知った。 私はみるくタン好きである。作品は表も裏も持っている。あのおちょぼ口が大好きなのである。中澤裕子ににているところもよろし。 20日って、昨日じゃん… 売名行為の可能性も否定はできないが、自殺行為を短期
苺みるくが…【ひなすけの日記】at 2005年07月23日 07:24
苺みるく 画像
苺みるく 画像【AV女優名鑑 ブログ】at 2006年07月13日 20:50
この記事へのコメント
はじめまして

若気の至り…ってやつなんでしょうかね…。
悩んでいるんでしょうけど、死んだって何も解決しないし、周りにも迷惑かけまくるわけだし…。 もうちょっとオトナ的な行動をとってほしいですよね。 とりあえず携帯の位置情報は有効に役立ってよかったな
Posted by 3年B組金髪先生 at 2005年07月21日 14:29