2006年05月26日

日本 東京 品川

386acfb0.jpg偉そうでごめんなさい。
ノリさんのライブの話を少し。

財も地位も名誉もある人が何故こんな大変な事するのかと思った開演前。
始まると何かわかったような感じがした。
この空間にいる人すべてが笑顔。
笑いがあった。
笑いしかなかった。
エンターテイメント。
これこそ人のココロ動かす原動力。
それは財も地位も名誉も無関係。

なのかも。

ライブを終えたノリさんはテレビ局の偉い人や芸能事務所の社長と同じように無名な僕たちひとりひとりにものグラスを合わせてくれた。
「おつかれさん」

そこにはひとりのお笑い芸人がいた。
うん。


shingo katsumata

mach1ko at 23:46│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 5/27雨   2006年05月27日 09:40
5
人を笑顔にするのって、すごく難しくてでももの凄く、素敵な事ですよね。


私はマチコに、笑いと元気をいっつももらってます。

ありがとうです

2. Posted by スズ   2006年05月27日 13:03
5 こんにちゎ。すべての人を笑顔にするってとても難しぃことだしすごぃコトだと思ぃます。でもだからこそみんなを笑ゎせることゎゃりがぃがぁることだと思ぃます。勝又サンもノリさんみたぃな人になってサィ(*´∀`*)
3. Posted by ちびそらみ   2006年05月27日 16:01
5 お笑いってホント素敵な仕事だと思います

笑えるってホント素敵なことだと思います
人の心まで動かせるお笑いってすばらしいよねぇ〜
私もマチコの2人にはいつも笑わせてもらってます

これからもよろしくお願いしますね
4. Posted by よしほ   2006年05月27日 17:39
やっぱり大物でも、お笑い芸人。
けっして、今の一部の若手のようにタレントにはなってないんですね。。。
なんか、ジーンときちゃいました><

マチコもそんなかっこいい芸人さんになるように、祈ってます!!てか、応援します!!!


5. Posted by なほみん   2006年05月28日 01:45
あ、憲さんライブの日記だ♪
本当、楽しいライブでしたね!
2日間見ても、飽きない内容でした。
憲さんは人としても尊敬できる方だと思います★
お笑い芸人って人を楽しませる職業なんですよね、それが出来るなんて素晴らしい仕事です。
6. Posted by ホシ   2006年05月28日 16:54
ノリさんは、素敵な方ですね☆私もライブ、見てみたかったです
(^-^*)人を笑顔にするってスゴイことですよね。私はそんな芸人さん達が、大好きです☆マチコのお二人を見てると、いつも笑顔になれるんですよ♪これからもがんばってくださいね。応援してます
(^ν^*)ノ
7. Posted by もか   2006年05月29日 07:34
大物になっても、
初心の心を忘れないそんなノリさんって素敵ですね。ライブ見てみたいです。
さぞかし、楽しかったでしょうね。
もちろん、マチコさんの
ライブも生で見てみたいです!
8. Posted by ゴーマ   2006年05月29日 09:58
5 人を笑顔にするお笑いってホントステキですね

マチコを観たあとは、たくさん笑って、明日もガンバローって気持ちになる。
マチコのお二人には、いつも笑いと活力をもらってます
9. Posted by おへんろ   2006年07月05日 18:16
このタイトルは、フィッシュマンズの「宇宙 日本 世田谷」から付けたんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔