2005年03月28日

良くある事

atussyさんに紹介されたmixi
まあ知り合い同士のコミュニティと言う事で参加する条件が出来るのですが
その中の込みから面白いblogを発見!!
個人的にはかなりツボにきました。








困ったときのベタ辞典












これは面白い。
(゚艸゚)プッ


みなさんもどうじょ(w




mach500 at 14:32│Comments(3)TrackBack(2)パソコン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 困ったときのベタ辞典の懸賞  [ 会社員で懸賞生活 ]   2005年05月27日 23:49
ケムリの吐く車の記事で紹介されていたblogが本になりました。 そのblogの名は困ったときのベタ辞典。 懸賞 - Seesaa プレゼントの blogからトラックバックするだけで懸賞応募が出来ます。 なお、どのブログサービスからもトラックバックにて ご応募出来ますので気軽にできま
2.   [ [TW] HOTWORDS ]   2005年07月08日 19:48
ベタ辞典の最新情報をチェック!ad5();         ベタ辞典...

この記事へのコメント

1. Posted by たか☆   2005年03月28日 15:30
>困ったときのベタ辞典

コレ結構ツボでした。
saiさんσ(゚ε゚*)を招待してくだされ。
2. Posted by atussy   2005年03月28日 16:15
mixiもテキトーにのんべんだらりと見てるとナカナカ面白いですよね。
結構ネタの宝庫です。
3. Posted by sai   2005年03月29日 12:55
◆たか☆さん
>>saiさんσ(゚ε゚*)を招待してくだされ。
むふふ
どうでした?


◆atussyさん
>>結構ネタの宝庫です。
ええ、耐寒キャンプをやっている人が他にもいましたよね(w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字