2006年02月16日

雪中行軍

時間が経ってしまいましたが雪の降った日の話です。



北の人には負けてられないと思い出かけてきました


北の人=雪の中走りませんよといいつつ走った人(笑



スナップ形式で書きました









バイクカバーを取ったらフロントに雪がどっさり(笑

1出発







近くの住宅街
この時車の通った跡を走るとフロントが滑る事に気が付く

2自宅近く






去年の春にマックス君と一緒に桜並木を撮った場所
(これは坂の下側から)

3桜並木のストレート






八王子霊園付近
軽トラックに抜かされたけど下り坂になった途端慌ててブレーキをしていた(笑

4八王子霊園の下り坂






宮ノ前の交差点
代行タクシーのお兄さんに声を掛けられた
この下で事故があって警察が居たから気をつけてと

5宮ノ前交差点






高尾街道の分岐点
旧高尾街道は右
新高尾街道は左
共に甲州街道へ出る

6旧高尾街道へ






京王高尾駅が良く見える高台
明日は大丈夫でしょうか?

7高尾駅に臨んで






上の写真を撮った時のバイク状況(w

8その場からバイクの状況






高尾駅の交差点@甲州街道

9高尾駅交差点






相模湖方面も真っ白(喜

9高尾駅交差点@相模湖側






八王子方面も真っ白(喜

9高尾駅交差点@八王子側






甲州街道をまたいで高尾駅からみる甲州街道

9高尾駅交差点@高尾駅から






高尾駅
門があって閉まるんですね
工事関係者が出入りしていました

10高尾駅






バスターミナル方面に向かって

10高尾駅@周辺






バスターミナル方面から駅に向かって

10高尾駅@遠くから






高尾駅を後にして八王子方面へ

11甲州街道@1






雪の掲示板(笑

11甲州街道@2






今度は雪だるまが・・・(笑

11甲州街道@3






高尾と八王子の中間にある西八王子駅
タクシーが沢山居ました
移動する為にバイクにまたがろうとした瞬間ジョーカーが走っていました
彼の人も雪中行軍?
さらに八王子方面へ向かおうとしたら雪が雨に変わってきたので戻る事にする

12西八王子駅






我が母校(笑

13母校@高校






母校から実家までの抜け道
自転車では辛い急坂が有ります
急坂を抜けたところ
途中軽トラックがはまっていました(w

14雪の夜景@現場の状況






急坂の写真をぱちり・・・
その後坂の加速度に負けてリヤブレーキをかけたら

テールスライド>>カウンター>>持ちこたえられず>>点灯(・∀・)!!転倒・・・・・・〓■●ポテ


今回はバイクを投げ捨てました(ぉぃ

15裏道の下り坂






最後裏道の竹林にて・・・

16竹






20kmほど走ってきました

転倒:一回
ひやっとした事:何度もフロントが取られて


総括
圧雪アイスはスタッドレスでは走れたもんじゃない(爆
新雪に限る!!
40km位までスピードは出て特に問題ない
スパイクタイヤのインプレをやってみたい(核爆
チェーンは今回未使用の為機会があれば試してみたい(ぉ
グリップヒーターがあったので手がかじかむ事は無かった
レッグシールドがあるからカッパを着用せずでも問題なし



皆さんも是非!(w


mach500 at 12:05│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by どっと   2006年02月16日 12:30
イヤです。
2. Posted by roxy   2006年02月16日 12:41
いやー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
3. Posted by じょー   2006年02月16日 13:44
懐かしい景色がいっぱいで嬉しかったけど。
雪道でバイクは。   ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
4. Posted by みひぃ   2006年02月16日 14:35
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)
車だったら、ちょと遊んでもいいかな....
5. Posted by sai   2006年02月16日 18:16
あら、走ると結構楽しいですよ(爆
6. Posted by どっと   2006年02月16日 18:45
女性ばっかにイヤがられたね(爆笑
7. Posted by yukko   2006年02月16日 19:30
北には変わった人もいるんだなぁ・・・

う、私だ(汗)


雪道は楽しいですよー
みなさまもぜひ♪
8. Posted by いか   2006年02月16日 20:02
もうね、ホントにバカデヨカタですねww
9. Posted by atussy   2006年02月16日 23:32
なんというか男にはモテモテですね(爆
10. Posted by みひぃ   2006年02月17日 01:27
>男にはモテモテ
あははははは("w")
11. Posted by charmy   2006年02月17日 06:34
流石saiさん!!

楽しそう!半分、いやーーー!半分。
12. Posted by sai   2006年02月18日 10:50
◆どっとさん
見事にふられました(w


◆yukkoさん
皆に無謀ものと言われても仕方が無いですよね・・・
( ´艸`)ムププ


◆いかさん、atussyさん、みひぃさん
うはははは


◆charmyさん
半分ってまた微妙な・・・(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字