2006年12月04日

小さな恋人☆彡

土曜日は去年1歳記念で取ったスタジオアリスから大きな額入りの写真が
もらえるとハガキがきたので前日に予約して実家の近くなんでジジババも呼んでみましたわ(~o~)

ほんとはアメージングでコスプレ写真撮りたかったけどやってなくて年賀状どうしようかなぁって思ってたとこなんで即、電話!思い立ったら即行動はB型気質かもだねぇ(苦笑)

タキシード着せたら、いつものヤンチャぶりはどこへやら??
素直に着てくれたし大人しいねと言われつつ紳士のようでジジババや仕事終わりにきたブ〜ちゃん(弟のこと)も似合う似合うの連発と目が下がりぱなし状態(^v^)
いつものごとく親○カ発揮してきたよ(笑)

いざ!撮影となったら、きっと動き回るに違いない(~_~;)
1枚撮れればいいかなぁって思ってたら何の何の白い手袋持って大人しく立ってるじゃあ〜りませんか〜^m^いつもならありえん(@_@;)
しか〜も階段の椅子にも座りドラエモンのヌイグルミであやされてるぅ〜

ただ緊張しすぎて固まってただけなんだろうけどコレも成長したんだなぁって
実感できてジジババと見てたよというかババなんか笑顔作らせようとスタッフの後ろから変なカオ連発!!ウチらはババのその姿に大笑いよ(>m<)プププ
何とか和やかなムードのまま終了。

笑顔はいまいちだったけど以外にイイ子にしてたんで良かったよ(●^o^●)
出来の方は年賀状でご確認くださいませませ〜(^^ゞ

macha318 at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔