空を見上げて
トップページ » ボラ納会

ボラ納会 5

2006シーズンも終わり、
毎回本当にシーズンが終わってしまったのを痛感する
ボラ納会が今年も開催されました。


「納会」といってもボランティア同士、そしてフロントの方も交えて
1年間の労をねぎらう会で、毎年12月に行われる忘年会です。

毎年参加している納会も僕にとっては今シーズンで最後って事で、
思い切ってスーツを着ていきました。

言われる言われるw



「君の姿はどう考えても七五三もしくはリクルート帰り。」


どう考えても褒め言葉に聞こえませんw
本当にありがとうございました。

とにかく、何食ったか分からないくらいに飲む。飲ませられるw

社員の方も、
「本当に居なくなるの?」
「実家は農家?」(ちげーよ。)
「寂しくなるなー。」
など、5シーズンという期間の中での思い出も交え、
語る事が出来ました。

中でも、
W部長には
「2002年から色々迷惑かけたけど、ホント助かったよ。お疲れ様。」
と、声を掛けてもらえました。

ボランティアの方にも、
「えー、居なくなっちゃうの?」
「また戻ってきなよ。」
とか、
「居なくなると寂しくなるよ本当に。」
とか言われて涙腺緩みそうで緩みそうでw

会うことが出来なかった方を含め、とても感謝しています。
みなさん本当にありがとう。



で、納会恒例の抽選会。
毎年、選手のスパイクやらジャージやら、
夢のような商品が当たる豪華抽選会w

アワードで、アレでアレした分、
今年は何が来るのかなー
いいの来いよ。

と、
思っていたら、


来  ま  し  た  よ  !



nakahara_bag






中原のランニングシューズ&トートバッグ

ありがとうございます。

遠くを見ると、今年ルーキーの女の子が喜び有頂天になってた。
アトムのスパイクを手にしてw

昔からずっと頑張ってる子は、ほっかものグローブを当てて満足そう。

で、数少ない若手w大学生のタケシに聞いたら。
「これ、誰のですか?」
と、聞いてきた。
nagata_suneate






永 田 充 の 脛 当 て
よく見ると、「6」の下に「20」って入ってる。
これ、柏の時から使ってるものじゃん。
これは宝だぞって言ったんだが、

「試合出てましたっけ?」

ってきょとんとしている。

「ウチの来期1番の新戦力だから大切にしておけって。」
って言っておいた。

間違ってないよね?

ノザのグローブとか、ファビのシャツとか、
ウッチーの靴とか、キショーのスパイクとか、
よっぱーなのであんまり覚えていないが、
今年は凄かった。

「今年も頑張ってよかったよー。」
って声があちこちで聞こえる。

選手の皆さん、貴重な用具や私物をどうもありがとうございました。
みんな喜んでましたんで来年もなにとぞw


そして、

3年連続でノザが遊びに来てくれた。
普段、試合中はなかなか交流は出来ないものだけど、
こういうときに気を使って来てくれる。

ボランティアの皆さんがうれしそうに彼を取り囲み、
サインを求めたり、写真に収めていた。

時間を見つけて、喋った。
相変わらず「いい兄ちゃんっぷり」は変わっていない。

にいがみさんところでも話題にしていたが、
僕も彼には本当にお世話になってます。

オフの貴重な時間をありがとう。野澤洋輔。


こんな感じで、2時間はあっという間に過ぎていった。
そのあとなんだかんだで2時まで飲んでいたんだけどw


ご褒美のような素敵な時間になるのも、
この納会の良さだと思う。

もう、この納会とはお別れだけど、
この日の皆の笑顔を試合の日も見れるようにしたいものだね。

おまけ:
締めにホテルの部屋で食ったアイス。
チーズケーキファクトリーのもの。
これ、本当にうまいよw

ccfice

トラックバックURL
トラックバック
1. スタジオアリスで娘の七五三  [ スタジオアリスで娘の七五三 ]   2006年12月21日 11:31
スタジオアリスで10月に撮った娘の七五三の写真を年賀状にしました。
コメント
1. Posted by chocolat   2006年12月22日 06:38
ノロわれ状態を脱した途端、飲んで飲んで飲んで、食って食って食ったようですね(呆)。
憔悴したおにぎりクンなんて想像するのは不可能なんで、元気になってなにより!!
2. Posted by いちじゅん   2006年12月22日 13:13
減量後のリバウンドは順調でつか?w
3. Posted by おにぎり   2006年12月26日 19:09
遅レス失礼
>ショコラさま
いやー、飲み会は食ってないっす。
久々に外で食べたのがまずモンブランな甘党ですw
>いちじゅん
どっこいどっこいです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星