石川遼 夢のマスターズ開幕 天皇・皇后両陛下 金婚式おめでとう

2009年04月10日

石川遼 51位スタート

オーガスタで行われているマスターズ初日、石川遼君は13番まで4オーバーだったが、14番15番とバーディを奪い、難しい最終18番ホールでもバーディで、初日5バーディ6ボギーの1オーバーの51位だった。

テレビを観ていて感じたけど、本当にゴルフってメンタルなスポーツだから、14番でバーディをとってからの石川遼君の表情がガラリと変りましたよね。 それから、2つのバーディ今田竜二と同じ1オーバー51位タイは立派じゃないかな〜。

もう一人、賞金王の片山晋呉は6バーディ1ボギーの5アンダーで4位タイ、トップと2打差だ。 タイガー・ウッズは2アンダーの20位タイで、優勝を狙える位置につけている、さすがとしか言いようが無い。

石川遼君も初日を終わって落ち着いたんじゃ〜ないかな、自分を信じて最後までベストプレーを観せて下さい。 終わるまで落ち着かないな〜!

machabow at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
石川遼 夢のマスターズ開幕 天皇・皇后両陛下 金婚式おめでとう