2008年01月29日

めでたい☆

どうも。お久しぶりすぎて言い訳もへったくれもございません。(ちーん)
この状態をどうするか、むむむと考えつつも答えがでてないので、
微妙に、放置しながら継続中・・・・・・・・・・・




さて、まずはおもいっきし過ぎまくりですが、


われらが翔様の生誕なされた日がございましたね!!!

1月25日!!!!!


はっぴ〜ば〜すで〜〜!!!!!


心よりのお祝いを申し上げますm(_ _)m


嵐友さんのあたたかいあたたかいお助けのおかげで、CMも無事拝見致しました。
どちらも櫻井さんらしく、どちらの翔くんも、翔くんだと思えることが、ファンとしてとても嬉しく思いました。
エイブルさんのほうは、あのぷり○ツ具合が何回みても、楽しくてしょうがなく、ニノちゃんの翔さんへのコメントを毎度思い出します(笑)

で、トヨタのCMのほうは、もうほんとに顔が自然に微笑みに変わるような、そんなCMで、あのCMでの櫻井さんがとても自然であること、そういうふうにここまで来た彼がとても誇らしく、眩しく、素敵でございました。



嵐に出会って翔くんに出会って、潔く真っ直ぐ目を背けずに進んでいくことの、かっこよさを、あらためて直に感じて教えられたような気がします。
そして勇気ももらったような気がします。
そして信じぬくことの尊さも。


26歳も素敵な年になりますように。。。
健康にくれぐれも気をつけて☆







そして!嵐さんがauに?!

ふんが〜!
なんとなくきいてはいましたが、朝から鼻息が荒くなりましたわ〜。
それとともに、すごいなぁって意味のため息も☆

いろんなところで日々嵐さんが目に入ってくることになるんでしょうかね〜。
ふっつ〜に変えたいなかなんて思っちゃうもんなぁ。。。(遠い目)





***

それにしても前アップしたときより機能がいろいろ追加されてることにびっくり(笑)



2008年01月07日

あけましておめでとうございます

akeome

 

 

←clickで拡大

 

 

 

ということで、遅くなりましたが・・・

あけました!!

おめでとうございます!!

 

2008年がついに幕をあけましたね!!

今年はどんな嵐が巻き起こるのか??!!

 

どんどんどんどん、知っても知っても深みも輝きも増していく嵐さん。

今年も皆が元気に活動し、実りある1年になりますよう願ってます。

 

2008.01.07  ゆち

 

 

 

 

 



2007年12月24日

大好きな相葉さん

HAPPY BIRTH DAY!!

おめでとう!!

25歳。

どんな25歳を過ごすんでしょう。。。

幸あることをこころから願ってます。

 

相葉ちゃんに出会って、いつも自分の中のいろんな新しい心の感じ方を教えてもらいまいした。

もともとあっても気づかなかったことから、相葉さんをみてそうありたいと思ったことまで、いろんなこと。

あのときあなたに出会ったのはきっと偶然だけど、やっぱり偶然なんかではなくて、そしてあのときだから出会えていたのだろうし、本当に心からその出会いをありがたく思います。

あなたの笑顔に、声に触れ合い方に、言葉に、そして腰つきに(笑)、着こなしに、心奪われます。それは幸せな奪われ方。

幸せなことのための、それに伴ういろんなことも勉強させてもらたし、感じざるを得ないこともあったけど、それも全てが今の道を作るための布石だったと思えることが、有難いなぁとしみじみ思います。

 

これからも相葉雅紀が大好きです。そして期待してるよ!!

嵐の相葉雅紀が大好きだよ!!!

 

 

おおお!!!滑り込みだゎ><

ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!!



2007年12月11日

迷惑なんかじゃないもん♪

はいっ!というわけで、いろいろまとめて、ドン!ですφ(.. )

 

相葉ちゃんからのメール♪

びっくり超超超でした(´∀`*)

相葉ちゃんからかもっ!!と毎回わくわくしては、嬉しいながらもがっくりが否めなかったため、実はちょっと期待しなくなってきてたのも事実。

だから今回もびっくりで嬉しかったもののあんまり何にも考えずに開けてみたならば・・・

 

 

相葉です!

 

 

もう・・・・・ひぃぃぃ!!!!!

 

ですがな(笑)

 

その後の自分の行動を覚えてませんもん(笑)

あきらかに平日日中で仕事中な姉に、勢い余ってメールを送りつけるところでした^^;

 

今回の舞台・・・(あ。そういえばまだ感想書いてないや・汗)本当に観に行ってよかったなぁと思った舞台でした。

コンサートのときでも、テレビのときでもない彼自身を感じられた舞台で、(もちろんその彼自身というのは舞台での彼であるし、全てと見えていない部分含めて彼であるわけで、私の思うところでというところですが・・・)、嵐に出会って相葉さんに一番惹かれて、その中でも一番惹かれた部分での抽出された相葉さんを見ることができたんではないかなぁと思っていたので、本人からその舞台をやっての気持ちをきくことができてなんだかやはり嬉しかったです。

そしてやっぱり宜しくと、嵐の次に自分を置く相葉さんがいいですね^^

 

又ね!

 

 

って・・・(笑)

 

又ね!!

 

 

年末歌番組!

 

はい〜〜〜、きましたね、今年もこの季節が!

次はヘイですか??

今日もかわいかったですけれども、いやはや5人ともほんと素敵ング!!

ニノみぃの髪の長さも、ちょっと危なげな、切なげな、儚げな雰囲気の香るこの長さ、すすきだなぁ。いつぶりだろう・・・(笑)

潤くん、なんかやわらかくていいですね^^

長さも空気がスッキリ感じられる長さで好きです^^

翔くん、切ったときには「むほっ!」とびっくりくりんくりんな感じでしたが、このビジュさすがです!!きっれ〜〜!

おおちゃん、むふふ♪こんなに柔らかくて暖かいのに、いつも次の予感を与える彼独特の雰囲気がたまりません。

相葉ちゃん、きりましたね〜〜!かわいい!!!黒っぽい髪も新鮮〜^^似合うわぁこの長さ!アダム相葉の長さも個人的にはかなりお気に入りでしたが、あれ以上見続けると心配になっちゃうような空気をやはり漂わせていたので、やはり今のようなオープンな雰囲気の髪型いいですね〜^^  とはいいつつも、舞台の前と後では、髪型とは逆に、なんとなく空気感がまたおとなっぽくなった気がしますが。。それもまたよし。。。

 

さて、ではまた明日に向けてねま〜〜す^^

 

 



2007年12月04日

日経エンタ

コンバンハ〜。寒いですねっ。

今日は仕事の後の用事までの間に少し時間があったので、ちょっと本屋に立ち寄ってみました。

で、ニノのインタビューが載っているということで、読んでたんですが、真ん中らへんのコーナーで、今号載ってる方たちの2007年のコレみたいな(あいまい超)のがあって、伊右衛門のCMとかを手がけてらっしゃる中島信也さんが嵐さんのコンサートを絶賛されてまして、

「おお!!!」

 

とホクホクしてしまいました。

あのCMも好きだったし、そのほかに「ごめん、愛してる」も挙げてらっしゃって、もうひとつに挙げられていた方も昔から好きだったから、なんか寒さも忘れるホクホク感でした^^

その絶賛のお言葉がまた「そうなの!!」ってことで、もうもうファンですね??みたいな^^

 

で、ニノのインタビューは、深く入りすぎでもなく、かといって表面でもなく、いい感じでした。

ニノちゃんの嵐を語る言葉は、いつものニノちゃんをみていればわかることだけど、あらためて言葉として語ってるのを読むと、実感として伝わってくる感じがしました。

そして嵐愛・・・ですな^^



2007年12月01日

先日

26c30f68.jpgおおちゃんの誕生日に嵐会をしたときのケーキ☆

DVDを見ながらパクっと。


今日から12月ですね〜。
そして相葉祭り月間ですね(笑)


2007年11月26日

大野様

お誕生日おめでとうございます!

27歳という年も、おおちゃんにとって素敵な年になりますように

心からお祝い申し上げます。

そしてお祈り申しあげます。

 

 

今日は嵐友ちゃん2人と共に、ケーキを買ってドームDVDを鑑賞して

おおちゃんB.D.を祝いました。

ほんとは、2人のうちの1人と会う予定を立てていて、

たまたまおおちゃんの誕生日だし今日にしようかということになって、もう一人に声をかけたら、

たまたまお休みだったらしく、ひっさしぶりに3人でゆ〜っくり嵐会をしました。

 

私自身の休みもひさしぶりゆっくりとれた日だったので、もうもう心も身体もゆったりしてしまって、

しかも嵐の愛に包まれてまったりしていたら、

鑑賞の途中でパタっと眠気に襲われてちょこっと意識がとんでいきました^^;

 

 

いろんな話しながら、コンDVDを鑑賞して、黄色い涙のDVDも見たりして

ま〜〜〜ったり嵐を堪能できました^^

 

やっぱり嵐友ちゃんとの鑑賞会は最高ですね^^!

 

おおちゃん、ありがと!!

 

そしてほんとにほんとにおめでとう!!!



2007年11月12日

新聞の相葉ちゃん

ただいま風邪真っ只中、ゆちです。

昨日は久しぶりに2杯ほど沖縄料理屋さんで飲んで、ぐっすり寝たんですが、悪化しただけでした(涙)

でも、新しく出会わせてもらった仕事先での先輩方と一区切りの仕事終わりの打ち上げで飲んで、本当に話して笑って楽しい時間を持ててよかったので

風邪なんてへっちゃらだい!!てなもんです。

 

・・・ということにしておこう・・・病は気から!!

 

 

さて、今日も休めず働いておりました私に、嵐友さんからメールが!!!

新聞の相葉さんのインタビューの件でございました。

ワタクシ、ダメダメなことに全く知らずだったので、びっくり!!

Sさん、ありがとうございました!!!

この記事は読むことができて、見ることができてほんよよかったです。(>私信)

 

記事を見た瞬間、大きな写真に釘付けになりました。

伸ばした髪の毛が自然な感じにウェービーで、色も放っておいたようにちょっとトップが黒い感じで。

その奥からこちらをまっすぐ見通すような目がとても印象的でした。

本当にかっこよいですね、相葉さん。

ドキドキしました。

ビジュアル的な要素が、前にも増して、内面にあるものの煌きとか葛藤とか魅力とかが滲んでる。。。

 

 

ここで帰ってきた姉に記事をぱっとみせたら

「ヤンキーみたい??!」と・・・・(泣)

いやいやすぐにちゃんと見て、訂正してくれましたが(笑)

 

 

はぁ・・・本当にかっこよい。

もっと複雑な言葉で表したいくらいですが、このひとことに尽きてしまいます。

 

おっと!

ではご飯タベテキマース。

 



2007年11月06日

9年目

こんあいば。

とうとう11月に突入なんだなぁ。。。

で、3日に嵐さんも9年目突入ということで!!

デビュー記念日でしたね!!

ん〜嵐さんがデビューしたあの年は確か嵐さんよりバレーそのもののほうに

がっつり興味がいってたよなぁ。。。

ジャニーズが応援するのに違和感を持っていたあの頃。

でもこのバレーのきっかけでデビューした5人組に

こんなにも素敵ないろんなことやらモノやら思いやらさせてもらっちゃうなんて??

あ〜う!!

人生ってわからないものですよね。

って今更ですが^^;

 

おめでと〜〜!!

 

 

この前、新聞でニノちゃんの広告をみましたよ!!

おててが!!

ベリーキュート!!

あのなんともいえないニノちゃんの空気が

いつも読みなれた新聞をめくってニノが現れたとき

心がほっこりしました。

でもってあのしらたきのCMも実は全っ然みれてなかったんですが

この前やっと見れました^^わ〜い!!(遅っ)

あの声めっさ萌えますな(笑)

 

違う作業してるところに、テレビからあの声が聞こえてくると

ぼぉぉぉぉぉぉ・・・・・っと手が止まって

ほけぇっとしてしまいます(笑)

はは。ただの変態だよ。(今更)

るん♪(え)

 



2007年10月23日

アダム

ついに始まりましたね。

相葉さん、舞台。

おめでとう!そして千穐楽まで、無事に走り抜けてほしいです。

大阪で待ってるよ!!!

 

ということで、今日はなるともさんんで、アダムに会いました。

両隣の女優さんともとってもいい空気で、舞台が楽しみになりました。

しかし、ナレーションで、アナウンサーの方が話してるところでは、いたって真面目な相葉さんが映っているのに、

彼が話し出した映像になると、つっこまれてる楽しい映像になってしまうところが、

相葉さんだなぁと^^;

ん〜あの、真面目、というかいじられキャラでない彼の魅力は、

直に観に行きなさいということなのでしょうか。

あ〜〜ん><

しかしあのアダムの髪型、好きだなぁ。。。

 

 

さて、大阪で待ってるといったワタクシですが、

なんと日曜日の昼にG座前にて大看板を見てきました(笑)

土曜日に国際フォーラムであったイベントに参加してきて、

一緒に参加したお友達(not嵐友)のところへ泊まって日曜日は新大久保へ行ったのでございます。

ここまで来たのだからと、看板とG座だけでも拝みたいなぁということで、

お友達に付き合ってもらって、行ってみました。

中をちょっとのぞいたのですが、時間のせいもあるのか人の気配はなく、静かなG座で、

あ〜明日には公開稽古かなぁなんて想いながら

大看板の相葉様を眺めてました。

とっても素敵な看板で、舞台初日はニアミスで観られませんでしたが、

幸せな時間でした^^

一緒に行った友達も、「透き通ってる人だね、彼は^^」と

なんともぐっとくるコメントをくれました^^

 

ニノちゃんも初日に観劇されたようで^^

んふふ♪お宝音源といい愛だなぁ・・・・

大阪で、大好きな嵐友(相葉さんfan)と観られるのが

今から待ち遠しいです。。。

 

頑張れ!!まちゃき!!!

 

 

 



コメント
プロフィール
drecom

Archives
Categories