2007年10月23日

アダム

ついに始まりましたね。

相葉さん、舞台。

おめでとう!そして千穐楽まで、無事に走り抜けてほしいです。

大阪で待ってるよ!!!

 

ということで、今日はなるともさんんで、アダムに会いました。

両隣の女優さんともとってもいい空気で、舞台が楽しみになりました。

しかし、ナレーションで、アナウンサーの方が話してるところでは、いたって真面目な相葉さんが映っているのに、

彼が話し出した映像になると、つっこまれてる楽しい映像になってしまうところが、

相葉さんだなぁと^^;

ん〜あの、真面目、というかいじられキャラでない彼の魅力は、

直に観に行きなさいということなのでしょうか。

あ〜〜ん><

しかしあのアダムの髪型、好きだなぁ。。。

 

 

さて、大阪で待ってるといったワタクシですが、

なんと日曜日の昼にG座前にて大看板を見てきました(笑)

土曜日に国際フォーラムであったイベントに参加してきて、

一緒に参加したお友達(not嵐友)のところへ泊まって日曜日は新大久保へ行ったのでございます。

ここまで来たのだからと、看板とG座だけでも拝みたいなぁということで、

お友達に付き合ってもらって、行ってみました。

中をちょっとのぞいたのですが、時間のせいもあるのか人の気配はなく、静かなG座で、

あ〜明日には公開稽古かなぁなんて想いながら

大看板の相葉様を眺めてました。

とっても素敵な看板で、舞台初日はニアミスで観られませんでしたが、

幸せな時間でした^^

一緒に行った友達も、「透き通ってる人だね、彼は^^」と

なんともぐっとくるコメントをくれました^^

 

ニノちゃんも初日に観劇されたようで^^

んふふ♪お宝音源といい愛だなぁ・・・・

大阪で、大好きな嵐友(相葉さんfan)と観られるのが

今から待ち遠しいです。。。

 

頑張れ!!まちゃき!!!

 

 

 



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by わっちゃん   2007年10月29日 18:44
5 はじめまして!わっちゃんといいます。

きょう初めておじゃましました。

ワタシは今年9月から嵐ファンになったまだ若葉マーク者です^o^
よろしくお願いします。

相葉ちゃんの舞台、始まりましたね!

ワタシは観に行けませんが、

観に行った皆さんの報告楽しみにしてますよぉ♪

2. Posted by ゆち   2007年11月01日 00:22
わっちゃんさんへ☆
はじめまして。コメントありがとうございます☆
今年から嵐さんのファンになられたんですね!
知れば知るほどとても素敵な人たちなので、ぜひぜひいろんな魅力に触れていってください^^
相葉ちゃんの舞台、がんばってるみたいですね^^
観に行ったら感想書きたいと思いますので、またのぞいてみてくださいな☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

machaki1224

コメント
drecom

Archives
Categories