幼児リトミックレッスン・キューバンダンスレッスン・ヴォーカルレッスンのご案内

banner_top
講師プロフィール、定期レッスンスケジュールを掲載中。(↑クリックしてください)

2011年09月18日

昨日はカチャオにて稲葉さんとの「ファド&サンバ」ライブでした。

そして2年前に、体調不良で7月のライブができず、そのときに当日着てくださったという方々が2年ぶりにやってきてくれました。。。。。

ありがたかったです。
たくさんお話もできたりして、楽しくお客様とも過ごせました。


「ファドとサンバときどき、日本語の歌」という内容でしたが、
色々な、色々な発見があって、
非常に新鮮なライブになりました。


この「新鮮な気持ち」を失わず、新しい発見と、新しい自分の歌を今後もゆっくりと追求したいです。

「はじめてのチュウ」が好評でした。

好評というよりびっくりだったのではないでしょうか?MACHAKOが〜的に・・・


でも「こういうことを考えているのは実際は、常日頃からなんだよなぁ」と自分では思って歌っていましたね。

「眠れない夜〜君のせいだよ〜〜〜♪」なんて通常じゃないのかな?
違うかな?


みなさん一緒に歌ってくれてありがとうです。

そのほか、マイクレスの「神様お許しください」
「アルファーマ」などの定番の曲たちが、
生まれ変わったように稲葉さんのギターでイキイキと自在に動き回りました。
私の気持ちも一気にリスボンに飛びました。

リスボンの夜を通り過ぎて還ってきたときは、息を吐き終わり、歌が終わったという感覚でありました。



稲葉さんの演奏は、とても自然で、その距離を関係無しに駆け抜けていきます。

次回、このDUOでのライブは10月15日町田ミサルサです。
また精進していきますので、是非宜しくお願いします♪




まちゃこmachango at 22:56コメント(0)トラックバック(0)チャレンジする私  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Message
ポルトガルギター
浅井雅子
(MACHAKO)です。
ポルトガルの大衆歌
「ファド」を歌っています。
人生を謳歌したい!、
歌って踊って毎日を活動中です。
元気いっぱいな私のライブに是非、遊びに来て下さいね♪
ライブ&レッスン情報・
お問い合わせ
「ファドライブ」の予定。
(MACHAKO Fadista &Latin Vocalist
サイトにリンクしています)

banner_side
講師プロフィールと
定期レッスンのご案内。


「ご依頼やお問合せ」は
お気軽に、
以下の携帯電話までどうぞ。
 090・1444・2597
これまでの日記
livedoor プロフィール

まちゃこ

人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ