幼児リトミックレッスン・キューバンダンスレッスン・ヴォーカルレッスンのご案内

banner_top
講師プロフィール、定期レッスンスケジュールを掲載中。(↑クリックしてください)

2012年11月22日

初めての

飯泉&蓮見 両氏とのリハでした!!!

私にとってはファドの世界では大先輩でございます。

長い時間いろいろなファドを合わせていただいて、思ったことはその年月の重みです。
久しぶりにお二人の音を聞いて、しみじみとその深さを感じました・・・・・・・・・


飯泉さんのギターは「ファドが大好きだよ〜〜」っという音色がこちらにも
びりびりと伝わり、
初めて歌うものも、何か新しい空気やエネルギーに満ちて私にパワーを与えてくれました。

ポルトガルでたくさんのポルトガルギターを聞いてきましたが、本当にみなさんいろいろなんですよね。

弾き方に違いがあるのかどうかはわかりませんが、とにかく色がさまざまです。

私は本当にギターが大好きな楽器なんだなと思います。
ギターってなんて素敵な楽器なんだろうって改めて惚れ直してしまいます。


12月9日(日曜日)にこのお二人とのライブが柏のjavinさんであります。

是非是非、皆様のお越しをお待ちしています。

とても熱い時間になること間違いなしです

私も今年で、ファドを歌い始めて4年の月日が流れました。

今回のように先輩方と演奏ができることをとてもありがたく思います。

そして一緒にファドを始めたメンバー、港町や内山ユウキ氏にも昨日はとてもとても感謝をしました。
またブラジル音楽の稲葉さんからは1年間の間にたくさんのポルトガル語のリズムや、音楽についての深さも学びました。

私の周りのギタリストさんたちに、ホントにありがとう。


これからも絶対に絶対に頑張りますので、私に

ついてきてください!!!!!!!!!!


↑冗談ではなく。やはり

わたしはどうしたって


常に走ってしまうのです。

また転びそうだった場合は、

ぜひ。引き止めながら

どうどう、どうどう、、と  よろしくお願いいたします。




まちゃこmachango at 17:30コメント(0)トラックバック(0)ファド  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Message
ポルトガルギター
浅井雅子
(MACHAKO)です。
ポルトガルの大衆歌
「ファド」を歌っています。
人生を謳歌したい!、
歌って踊って毎日を活動中です。
元気いっぱいな私のライブに是非、遊びに来て下さいね♪
ライブ&レッスン情報・
お問い合わせ
「ファドライブ」の予定。
(MACHAKO Fadista &Latin Vocalist
サイトにリンクしています)

banner_side
講師プロフィールと
定期レッスンのご案内。


「ご依頼やお問合せ」は
お気軽に、
以下の携帯電話までどうぞ。
 090・1444・2597
これまでの日記
livedoor プロフィール

まちゃこ

人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ