ど〜も〜 Makkoよ〜 こんばんは

ちょっと💢聞いてくれる〜〜

最近 私 目が悪くなっちゃって

(何よ💢あんた感じ悪いわ〜〜 老化現象じゃ無いわよ)

初めてメガネを買った訳、でも 初めてだから どんなメガネが似合うかわからないじゃない

そしたら こんなメガネ買っちゃった訳よ〜
image


ある人からは、「あれ?そのメガネ小顔効果無いわね〜」

とか 「色の入ったメガネって おすぎ 見たい」とか

今日なんて 相棒のビリーが

私に向かって「Makkoは、ジョニーデップを真似してる キムタクの真似してる人の真似みたいね〜」って


これ 完全にバカにしてるわよね💢

だから 私言ってやったわよ

「あんた ホント 嫌なオカマね〜」

「性格悪すぎ〜〜」

注)ビリーとは 毎日 2時間電話する仲なの❤️ でも 体の関係はありませんのウフッ
image


本日は、相棒のビリーと 海鮮丼を食べに バイクで福井まで行く予定をしていたんだ。

しかし ビリーがR66(山陽道)を10000ccの愛車で 爆走中に 突然 タイヤがバーストした。

きっと ビリーを狙うヒットマンが 山の上からライフルで狙ったに違いない。

彼は 命からがら 車の中で身を潜め 仲間(タイヤ屋さん)が来るのを待っていた。

ようやく 仲間が到着し 何とか事なきを得たようだった。

その後 私にモールス信号(SNSで事件を知る)で ヒットマンに狙われた事を伝えてきた。

既に取引の時間(海鮮丼を食べる時間)には 間に合わない。

でも そんな取引なんてどうだって いいじゃ無いか!

「ビリーさえ無事だったら俺はいいぜ」とモールス信号(SNS)で伝え

今日は、近くの グランドキャニオン(美山かやぶきの里)に行こう

となり 2人で 出かけたのでした。

グランドキャニオンは、思いの外寒く

ガタガタ震えながら バイカーズカフェに行き

2人で仲良く バトミントンをして 遊びました。

写真は、2人きりで見た 夕日です。

一生の思い出❤️ あっ! また Makkoさんに なってる〜〜笑
今日も読んでくださり ありがとうございます。

写真家 ブログランキングへ