2010年11月10日

ほんとだ

友達ミッキーを連れてカムイにちょっとだけ遊び行ったら…

『1月30日カムイスノーボードパーク閉鎖』のお知らせがあった

ガセネタじゃなくガチの情報だった


スノーボードをする場所がまたひとつ減ります。

残念ですが、残りの営業期間をみんなと楽しみたいと思います


macharoom at 16:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)snowboard 

2010年11月08日

カムイが

茨城県龍ヶ崎にあるカムイスノーボードパークが営業終了になるらしい。

自分が初めて行ったのは21歳ぐらい。

かなりアップ系の独特なキッカーで、慣れるまで時間がかかった覚えがあるな…。


カムイはスノーボーダーがオフシーズンに集う場で、みんなでワイワイ滑るのがすごく楽しかった☆


みんなが楽しめる場所がなくなるのはさみしいものだね(;_;)


またいつか復活してくれたらいいな


macharoom at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)snowboard 

2010年11月05日

吉日 大安

262751e2.jpgおはようございます

おとといは秋田県湯沢市にて幼なじみの結婚式出席〜

新郎新婦、共にスタイルの良いもんだから衣装がすごく似合ってました

新婦の挨拶が感動ぅ(;_;)
新郎新婦両家のご両親の目に涙を溜めた表情が印象的でした

マッキーおめでとう


macharoom at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)snowboard 
<PR>似顔絵名刺 - ウェルカムボード 似顔絵 - フライヤー デザイン