「ガーネットS」

2007年01月06日 17:51

40afa375.gif


日曜中山メインレース。




「ガーネットS」





◎コパノフウジン
○ニシノコンサフォス
▲スリーアベニュー





◎の単。◎〜ワイド。





このレースは展望できませんでしたが、◎はコパノフウジンを取ります。




過去の好走馬を◎にするというのは個人的に非常に嫌なんで悩みましたが、今日の傾向を見ていてもミスプロ系かストームバードの系統はいいですし、それならば両方持っているこの馬にしました。適正は去年好走しているのでここであらためる必要も無いと思います。



対抗は1200で小回りに変わるニシノコンサフォス。1400と1200では別馬ですし。3番手は同じミスプロ系からスリーアベニュー。



後は明日馬場が乾ききるならサチノやダイワパッション。さらにはカフェボストニアン辺りも面白いかな?と考えましたが、天気は回復しても馬場は読めないので上記の3頭で・・・・・。



非常にやる気がない記事になってしまいましたが・・・・・。多分ワイドでは付かない気もしますのでオッズが開いたら馬連に変えるかもしれません。






【キルトクール】




キルトクールはジョイフルハート。バクシンオーはこのレースの方向性とは逆ベクトルだと思いますし、今回武騎手が乗らないというのが非常に大きいのでは。中舘騎手が悪いという意味ではなく武騎手なら空気を読めない和田騎手などを除けば^^誰も競らなかったのが今回は先行馬も揃い競りこまれるんじゃないでしょうか?後サンスポの陣営のコメントで「中山は得意だから」というのは・・・?中山走ってないじゃん^^多分記者さんの手抜きなんでしょうね。別にこの馬が悪い訳ではないんですが・・・・。



・人気blogランキング。






・「ゴルフ」のチカラ。

Categories
ot_banner.gif



無料レンタル
地方重賞競争(買い目)
「佐賀記念」