2008年02月07日

2008年2月6日 ラルク@国立代々木競技場【後編】


続きです。
前編はこちらからどうぞ。




















Linkが終わって、会場はウェーブタイム。
で、この時気付いたんだけど…

私の斜め右前にいた人が…
Kenちゃんそっくり!!でしたっ…

なんかね、前の席の人がその人に「いやー、カッコイイですねー」なんて言ってたから
そんなに〜?!と思って見たら…

本当にカッコイイじゃんか。しかもKenちゃんそっくりじゃんか。(笑)

あっこさんに教えたら
「……そっくり…!!」
と驚いてましたよ。
あっこさんのお友達も驚いてました。
3人で、キャイキャイ♪言いながらKenちゃん(仮)の事をずっと見てました。見すぎ見すぎ。迷惑です!(笑)
ちょっと若い頃のKenちゃんっぽくて(ヒゲあり)かっこよかったです。
服装とか髪型とかも本人そっくりな感じだったので…あれもケンコスって言うのでしょうか?ナチュラルコス…(笑)

話が逸れたわ。(苦笑)


ウサギさん達の
「奴らが来るよー!」
「怖いよー!」
「逃げろー!」
の後、ドラムがせりあがってパンク登場。

ユキパンクの体は犯罪でーす!逮捕しちゃうぞ!なんだあの鎖骨!背中!腰!足!(笑)
ケンパンクの腰の機械(なんて名前ですかね?)がなかなか取り付けられず…お尻をスタッフに突き出したままのケンパンク。(笑)
teっちゃんが半袖になってたな。
「トゥルルルル〜〜!いーくーでー!!」

★夏の憂鬱
ケンパンクも見たいけどユキパンクも見たい…目がもう一組欲しい。

ユキパンクの雄叫びが少し弱めだった様な?

ゼイゼイしてるケンパンクを気遣ってか、テツパンクのトークスタート。
テ「Kenちゃんが少し休みたいんだって」
テ「スゥイーニー・トッド、面白い〜?」
ここでハイドパンクも参加。
ハ「なんかなー、友達がなー」
めちゃくちゃ棒読み口調。(笑)
テ「はい?」
ハ「それ見る前にゾンビが出てくるやつを見たんだって」
テ「ん?」
ハ「ゾ・ン・ビ!(笑)でな、それの方が怖かったって」
テ「ん?スゥイーニー・トッドの方がですか?」
ハ「うん、なんかグロいみたい」

淡々と会話するお二人が可愛い。

★HONEY
ユキパンクのためてためて〜なワンツースリーファウ!!が最高でした。
ちょっとばかしニヤッとしてた様な…

★ブラックローズ

★レディステ
ジャイアンウサギのボールを取りたいなあ…
ついついウサギばっかり見てしまうんで、メンバーを見てないんだよなあレディステ。(笑)

★デビル
「冷たく〜閉ざされた〜世界に〜」
のとこで突っ伏すハイたんが好きー。
マイクスタンドを叩き付けて火柱ボフーン!って演出がカッコイイ。

欲を言うなら鬼太鼓を最後までプリーズ!(笑)
まあ、そうしないと雪が積もるヒマがないから仕方ないんだけどさ…

幕が下りて、KISSジャケの横顔のシルエット。
キスした時に拍手が起こるんだけど、少しこっ恥ずかしいのは私だけ?(笑)

★雪の足跡
スクリーンにハイたんの口元が映し出されます。
デビル歌った後に、こんなに綺麗なしっとりとした声が出るなんて、すごいです。
幕が開き、ステージには雪が降り積もっています。バックのモミの木の映像とマッチしてて綺麗。

ハイたんMC
「こないだ雪降って、このくらい積もったじゃん?」
前のモニターの雪を指さす。
「この綿くらいさ」
綿って言ったよこの人。(笑)
「ドライブ行こう、と思って車出したんだけど…坂道上がれなかった。(笑)なんかね、きゅるきゅるきゅる〜って音がして…怖かったですよ」
…無茶しないでね、大事な体なんだから。
「雪が好き…いや雪って、こっちのゆっきーの事も好きですよ?…なんかややこしいな(笑)」
スクリーンには微笑んでいるyukihiroさん。
カメラさん、グッジョブです♪
「雪が好き、ゆっきーが好きって言いまくってるから、ゆっきーも『オレの事が好きなんだろ?』みたいに思ってるはず」
(この辺曖昧です;)
「でもね、この両端の二人は雪嫌いなんです。現実的なのね。寒いだー汚れるだーってね…でもゆっきーは雪が好きなんだよね!?」

yukihiroさん、両手で丸!ポーズ。
可愛いっス…(*´∀`*)
「雪合戦は?」
丸!(*´∀`*)
「雪だるまは?」
丸!(*´∀`*)
「クリスマスは?」
丸〜〜!!
(*´∀`*)

「yukihiroくんとみんなの為にハリークリスマスを歌います」

★ハリクリ
バックスクリーンにはクリスマスツリーが。
「ああ、もうすぐクリスマスだなあ…」
と、勘違いしてしまうくらいにクリスマスな気分です。(笑)

楽しい曲だけど、これでライブが終わってしまうんだー…と、せつなくなりますね。
(;´д⊂)

最後。
yukihiroさんはドラム台から下りて、ぺこりっと一礼。
少し歩いてまたぺこりっ☆
左手を挙げて帰って行きました。
(いつもはける瞬間を見逃すので今回は忘れずじーっと見てた。笑)

teっちゃんのバナナ投げは無し。
Kenちゃんがピックを投げて(変なとこに落ちちゃって苦笑してた)終了。
「また明日!」って誰か言ってたっけ?空耳かな?

終わっちゃったけど、まだあと3公演あるもんね…
楽しもう!うん。

で、退場する時に例のKenちゃん(仮)が後ろを歩いてたので…
またもやチラチラチラチラちら見する私たちでした。見すぎ!見すぎ!(笑)



machi_da at 14:21│Comments(5)ラルク関係 | ライブ・公録話

この記事へのコメント

1. Posted by リコ   2008年02月07日 14:47
はじめまして!
前々からちょくちょく見させていただいていたのですが、はじめてコメントさせていただきます♪

わたしも、6日の代々木行きましたー!スタンド席でしたが、かなり大興奮でした(>ω<*)もうラルク大好きだー!!!!(笑)

あの、間違ってたら大変申し訳ないのですが、最後にまた明日な〜って言ったのはhydeさんだったような気がします(ノ∀`*)

今日も参戦してきます(`・ω・´)

長文失礼しました。
2. Posted by しょうな   2008年02月07日 18:07
代々木初日、お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてレポありがとうございました(^^)/

kenちゃんそっくりな方がいらしたんですか〜??
しょうなも見たかったです(T_T)
yukihiroさんの両手で丸ポーズ(゜▽゜)
想像しました・・・可愛い、絶対、可愛い、萌えですね(#^^#)

今日はどんな感じになるんでしょうかね??
楽しみに待ってます〜。
3. Posted by はね   2008年02月07日 22:07
前後編に亘ってのレポ、お疲れ様でしたm(__)m
ライブに行ってない私もその雰囲気をしっかり楽しませて頂きました♪
今日のレポも期待してま〜す(゚▽^*)
4. Posted by あっこ   2008年02月08日 08:10
おとといはありがとうございました!
すご〜く楽しかったですv
ほんとヤバかったですね、ユッキー…!!
kenさま〜?もかっこよかったですし(笑)
あと2日。駆け抜けていきましょうね!!
5. Posted by 町田   2008年02月08日 22:58
>リコさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ああ!そうですね!ハイたんが言ったかもですねー!
7日のライブも最高でしたね♪

>しょうなさん
Kenちゃん(仮)、めちゃくちゃ似ててかっこよかったです!モテんだろうなー(笑)

>はねさん
雰囲気、感じていただけましたか?ありがとうございます!

>あっこさん
お疲れ様でしたー!あっこさんのおかげで、あんなに近くで見れました…
m(__)m 感謝です。
もー、Kenさまあ?↑ヤバかったですよ。マジで。(笑)
あの時、思い切って声かけとけば良かったですよね!(笑)
はい!最後まで全力疾走で頑張りましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字