2017.5.10.Wed.

一昨日は終日テレビの撮影でした!

IMG_0176
 
丹南ケーブルテレビさんの新番組「せりかなのLOVE & たんなん」。

その記念すべき第一回に、武生のお寺での活動が取り上げられることになりました!

というわけで、シンガーソングライターのせりかなさんと共演。

photo


「てらたび」を体験していただいたり、

リノベーションの現場を見ていただいたり、

盛り沢山の内容となりました。



どんな風に紹介されるかは、放送されるまでのお楽しみ!

変なこと喋ってないか心配です笑



最後は、皆で集合写真!

IMG_0177

写真見直して気づいたんですが、やっぱお坊さんの合掌は美しい。

僕の合掌は「いただきます!」って感じですね。



さて、肝心の番組の方は、

市内の料亭やギャラリーなどでも撮影が行われたようです。

どんなところが紹介されるんでしょうね!



30分番組で、1週間に渡って毎日3,4回流れるので、

ぜひご覧になってください~


【せりかなのLOVE & たんなん】

放送日:2017年5月27日(土)~6月2日(金)

月・水・木 9:00/14:00/18:00/21:00

火・金 9:00/14:00/18:00/23:00

土 9:00/14:00/17:00/21:00

日 9:00/14:00/17:00


~~~~

せりかなさんと別れたあとは、ちょっとした打ち上げ。

若竹食堂さんの中華そばをいただきました!

IMG_0179
 
やっぱここの中華そば、美味い。

今度は評判だというカツ丼にも挑戦してみよう。


もうすっかりおなじみとなったこのメンツ。

仕事でもプライベートでもお世話になりまくっていて、本当感謝してもしきれません。

今後ともよろしくお願いします~!!

IMG_0180