2017.7.7.Fri.


七夕にこんな投稿でアレですが、あまりにショックだったので…


一度長期休業し、奇跡の復活に喜んだのも束の間。

『洋食のいし川』さんが6月30日をもって閉店してしまいました。

IMG_1883

IMG_1882



閉店理由は書かれていませんでしたが、

やはり健康上の理由でしょうか。。



仕事柄、

何とかして守れなかったのだろうかと、後悔が残ります。

僕ごときに出来ることなんて限られてるんですが。。




現役で黒電話が活躍していたノスタルジックな店内、

優しくてあったかい人柄のご夫婦、

そして何より、

鉄板イタリアンスパゲッティやたまごカツ丼をはじめとする美味しい料理の数々。



ご主人が秋田出身ってことで、

同じ東北出身者として個人的に凄く親近感を感じてきたお店だけに、

本当、何とも言えない感情がうごめいています。





まずは、長きに渡り、お疲れ様でした。

そして、ごちそうさまでした。