2006年10月08日

女神まつり(自由が丘) 2

自由が丘女神まつり ポスター
本日、久々自由が丘へ行ってきた。これといって用事はなかったのですが・・・。
偶然、自由が丘駅北口を出ると、出店がずらりと並んでいてたくさんの人でごった返していました。10月7・8日(2日間)自由が丘女神まつりという名のお祭りが開催されていました。ほとんどは飲食でしたね。驚いたのは、ワインの出店があって、かなりの種類のワインが置いてありました!!

自由が丘女神まつり
私は、フランスからやってきたというクレープ(ごくごく普通でしたが)食べました。

あとは韓国料理の出店などもありました。今日は天気がよかったので、ビールを片手にという人が多かったです明日も天気が良さそうなので、賑わいそうですね

みか at 00:20個別記事ページコメント(2) 
おでかけ(遠出) 

コメント一覧

1. Posted by サトちゃん   2007年10月02日 12:55
mikaさんはじめまして、
サトちゃんといいます。

実はこの回の写真に写っている「24」のオトコが何を隠そうこのサトちゃんでしたので、驚いてコメントをさせていただきました。

見つけたのは、今年の女神まつりのことを調べていたときのことです。
お気に入りのシャツに、他人とは思えない後姿。ぱっと見てすぐにわかりました。

念のため、写真と同じシャツの画像をアップしておきます。
http://avocado27.blog.ocn.ne.jp/gazou/24-no-shirts.jpg

それにしてもなんという偶然でしょうか。ホントにビックリです。
これからは時々見にきます。ブログがんばってください。さようなら。
2. Posted by みか   2007年10月06日 10:53
サトちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

お写真、ご迷惑ではありませんでしたか?

今年の女神祭りは明日からですね、頑張ってください!

これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサードリンク
最近のコメント
月別アーカイブ
スポンサードリンクA8
QRコード
QRコード
なかのひと
なかのひと
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: