2007年07月07日

宙SORA 渡月荘金龍に宿泊(修善寺) 5

今回、私が幹事となり、高校時代の友人5人と1泊2日で、修善寺にあるハイクラスな旅館『宙SORA 渡月荘金龍』に行ってきました。インターネットで色々調べて、口コミなども良かったのでここに決めました。あいにくのでしたが・・・











旅館に着くとすぐにおしぼりとウエルカムドリンクを頂きました

部屋は12.5畳+広縁
部屋も綺麗で、アメニティグッズも揃っていました。内湯もあります






部屋からみた景色(窓全体が大きく、緑に囲まれ、眺めも良く癒されました)





食事処(とても雰囲気の良いダイニング)








みか at 11:45個別記事ページコメント(0) 
おでかけ(旅行) 

トラックバック一覧

1. くちこみブログ集(国内旅行): 宙 SORA 渡月荘金龍〔静岡県〕 by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年05月18日 15:55
「宙 SORA 渡月荘金龍〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
2. 宙SORA渡月荘金龍  [ 温泉生活 ]   2009年07月07日 19:13
約1200年の歴史を誇る温泉地で、温泉街を流れる桂川沿いに落ち着いた雰囲気の宿が建ち並んでいます。地名の由来となった修禅寺や、伊豆最古の温泉といわれている「独鈷の湯」など歴史を感じる名所が数多く残されています。また、夏目漱石などの文人にも愛された温泉で、修善...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサードリンク
最近のコメント
月別アーカイブ
スポンサードリンクA8
QRコード
QRコード
なかのひと
なかのひと
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: