トップページ » おいしいコーヒー入りました!!

おいしいコーヒー入りました!!

こんにちは(*・ω・)ノ
お久しぶりの登場、姫です☆

さて、先日のコーヒー講座に参加できなかった私ですが(泣)
今日の昼休み、即席でコーヒー講座をやってきましたよ(^∀^)

これまで、コーヒーなんて何のこだわりも持たなかった私ですが!!
今日、いろんなコーヒーを飲んだことで、コーヒーも奥が深いことを実感しました。
酸味があるものから、苦味が強いもの、飲みやすいものまで…
友達と
「これ美味しい!!」
「これは好きじゃないなあ(´;ω;`)」
なんて言いながら自分たちで入れたコーヒーいただきました!!

なんと、人生で初めてコーヒー豆も挽かせてもらいました!!
以外に簡単に挽けるんですね(*゚▽゚*)

昔ドラマで見た、喫茶店のマスターになった気分でした(*´Д`*)
もちろん、自分たちで挽いたコーヒー豆で入れたコーヒーは最高の味でした!!

もっともっと練習を重ねて、皆さんにおいしいコーヒーを提供できるように、スタッフ一同頑張りますね(。・ω・)ノ゙

今日の担当は、姫でした(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星