トップページ » オールスター

オールスター


最近、週一で更新しているまちカフェブログでございます。

前のように華やかな絵文字が文面を飾る事もないですが、
また写真の連続投稿にお付き合いくださいませ。


7月13日(土曜日)のできごと。


DSCF1935シェフ・サトウのよる暑い夏を乗り切るための
ボリューミーなカレー&オムライスッッッッッッッ!!

スタッフも、このspecialなcurry riceを食べて英気を養っております。
サラダもシャキシャキしてて食べ応えあり。
余談ですが、伊藤さんはサラダのトマトを最後まで残しておくタイプだそうです。



さて、13日のまちカフェですが、通常17:00までの営業時間のところ、
14:30まで、とだいぶ早めの店じまいとさせていただきました。

と、いいますのも、大口のお弁当注文があったのです。
その準備のために早めに店をしめ、総員で準備にとりかかっておりました。


ランチタイム後半からお店があわただしくなってしまい、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

この場を借りて、お詫びいたします。
…ごめんなさい!



と、そんなわけでまちカフェに一週間分のシェフの皆さんが勢ぞろいしました。

DSCF1937
まさに、オールスター!!

キッチンの戦士達が、一同に会したのです。
なんと頼もしいことか!






DSCF1944DSCF1946配達用のケースに、興味津々の佐藤シェフと伊藤さん。

伊藤さんは、本を収納したい様子。




DSCF1945DSCF1942









            ~配達後~



DSCF1947皆で早めの夕食タイム。

シェフ、学生スタッフ、伊藤さんで団欒です。

皆で食べるご飯の美味しい事。
もはや、まちカフェはひとつの家族ですね。


DSCF1949DSCF1950DSCF1953











DSCF1957これにて、昨日の報告はおしまいです。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

あ、ちなみに7月15日(月曜日)は祝日のため
まちカフェはお休みです。



                    みなさん、よい連休を!

                                   山本

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星