トップページ » 粟島フェア 第2回目を無事終了しました

粟島フェア 第2回目を無事終了しました

第2回目の粟島フェアにも大勢の方々が来場されましてありがとうございました。

13261
この日も早朝から調理に取り掛かりました。

13262

ホール担当も準備完了!
13263

いざ、外では粟島物販やアマドコロ茶の試飲アンケートの準備もOK!
13264

粟島特産物開発の試みとして、初めてアマドコロの茶の試作品も披露しました。
多くの方々からアンケートを頂き、様々な意見を頂きました。
今後さらにアマドコロのデータを積み重ね、商品化に繋げればと願っています。

なお、粟島物販はまちカフェサロンにおいて常時販売することとなりました。
ワカメや大豆、アイスクリーム、魚の加工品など品そろえも豊富です。
どうぞ、自然豊かな粟島産の品々をご堪能下さい。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星