トップページ » 本日のランチ

本日のランチ

 まちカフェのお盆休みが開けました!今日はあいにくの雨模様ですが、カフェでは活発な学生とシェフの方々が元気にランチ提供をしています;)
 本日のランチは斉藤シェフが担当する和食となっております。
メニューは
「新巻鮭とミョウガの酢の物」
「若鶏と胡瓜のゆかりあえ」
「もやしとソーセージの炒め物」
「夕顔 挽肉とオクラのあんかけ」
「じゃがいもとうす揚げの味噌汁」
「ごはん」
「胡瓜の漬物」
「デザート メロン」となっております!
20841048_1399845796778808_2798674986094542610_n

 お盆も明け夏もひと段落したと思いたいですが、まだまだ夏です。まちカフェでは季節の食材を使ったランチを提供しております、ミョウガ・胡瓜・夕顔・オクラなど、たっぷりの夏野菜を使ったランチを食べまだまだ続く暑い夏を乗り切りましょう!!
是非まちカフェにいらしてくださいx)

ランチ提供時間
毎週金曜(祝日休み)
11:00-14:00
¥800+ドリンク付き

まちカフェ営業時間
月火木金(水曜 土日祝日休み)
10:00-14:00







コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星