トップページ » まちカフェ準備
まちカフェ準備

まちづくりフェスタ!


本日一時からジャスコ新発田店一階で
まちづくりフェスタが行われます!

まちカフェもブースを設け、
朝の通勤前のちょっとした時間に
あるテーマについて話し合う
「朝活」の体験会を行います!

ステージではブースの紹介も行います!
司会者もまちカフェから一名
出ております(^^)

ブースでは、店頭でしか配布していない
学生手がきのフリーペーパーや
新しくなったまちカフェのチラシも
配布していますので、ぜひ
お越しください



すとーん



machicafe_linkmachicafe_link  at 12:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

こんなものを作ってみましたー!3

リニューアルオープンの日が8月9日(月)になったので、立て看板も書き直しです(`∀´)
一生懸命書き書きしていますね~!

23219ad1.jpg
22fc0928.jpg


素敵に、アピール出来る看板になりましたよ!まちカフェの近くを通る際は、ぜひご覧になってください!

担当:みっ







追記
リニューアルオープンの日にちが間違っていたので、訂正しました。(7/30 21:18)


machicafe_linkmachicafe_link  at 11:45トラックバック(0) この記事をクリップ! 

こんなものを作ってみましたー!2

8d6c2226.jpg

リニューアルオープンに向けて、ちらしを作成してみました!
今度このちらしを持って、ご近所様へ挨拶に伺いますね!

担当:みっ



machicafe_linkmachicafe_link  at 11:26トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お店の中の様子…2

bcb4e79e.jpg
436837f1.jpg


ごちゃごちゃだった店内も掃除や整理をして、すっかりカフェらしくなりました!いかがでしょうか!?
リニューアルオープンに向けて、まちカフェは内装の工事をしたそうなのですが、当初は"ひどい"ものだったそうです(^^;)

テーブルや絵画等の配置の微調整を行いました。いや~、もういつでもオープン出来ますね!


そして、クリエイター趙先生の手作りの品に感動する今日この頃(^∀^)


担当:みっ


machicafe_linkmachicafe_link  at 19:47トラックバック(0) この記事をクリップ! 

こんなものを作ってみましたー!

90bd9bab.jpg
6e8e521d.jpg


商店街を行き交う方々へ向けて、立て看板を作ってみました!

まちカフェを見た方が…
「何かやってる?」
「気になるけど、何のお店なのかわからない」
そんな疑問もずばばばっと解決です\(^∀^)/

…とは言い難い出来具合(TT)
シンプルにリニューアルオープンについて書きました。

もう一度告知します!
リニューアルオープンは8月2日(月)ですよー\(^O^)/

担当:みっ



machicafe_linkmachicafe_link  at 22:39トラックバック(0) この記事をクリップ!