トップページ » お得情報
お得情報

お花のプレゼント

f8215706.jpg
7958a880.jpg
b82c39a7.jpg
学生スタッフYのお母さんより、ケイトーの花をいただきました!来店したお客様にどうぞ、とのことです! 来店の際には、お持ち帰りください(^∀^)


担当:みっ



machicafe_linkmachicafe_link  at 12:06トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お野菜コーナー

まちカフェにはこんなコーナーもあります!

c1e304ce.jpg
















新鮮な野菜の販売コーナーです!

単なるカフェだけの機能で終わらないのがまちカフェ!!!




a3f76edb.jpg











c4945e96.jpg















DSC06857















野菜をご覧になる方も、気軽に立ち寄ってください!


担当:みっ



machicafe_linkmachicafe_link  at 13:29トラックバック(0) この記事をクリップ! 

プレオープン?

38c38069.jpg

昨日今日とまちカフェは、リニューアルオープン前にプレオープンします!!!
リニューアルオープンをしたら、どのような感じで動いていくのかということの確認でもあるので、昨日今日の代金はお気持ちでけっこうです!(すごくお得!)

そして、訂正ですが、まちカフェのリニューアルオープン日は8月9日(月)になりました!
日にちが延びてしまいましたが、またまたお得情報\(^^)/
リニューアルオープンの1週間前、8月2日(月)~8月7日(土)(4日はお休み)はなんと全メニューが半額です!!!
この機会にぜひおいしいランチ&コーヒーを召し上がってください☆

担当:みっ



machicafe_linkmachicafe_link  at 11:09トラックバック(0) この記事をクリップ!