トップページ » リニューアルオープン
リニューアルオープン

こんなものを作ってみましたー!3

リニューアルオープンの日が8月9日(月)になったので、立て看板も書き直しです(`∀´)
一生懸命書き書きしていますね~!

23219ad1.jpg
22fc0928.jpg


素敵に、アピール出来る看板になりましたよ!まちカフェの近くを通る際は、ぜひご覧になってください!

担当:みっ







追記
リニューアルオープンの日にちが間違っていたので、訂正しました。(7/30 21:18)


machicafe_linkmachicafe_link  at 11:45トラックバック(0) この記事をクリップ! 

こんなものを作ってみましたー!2

8d6c2226.jpg

リニューアルオープンに向けて、ちらしを作成してみました!
今度このちらしを持って、ご近所様へ挨拶に伺いますね!

担当:みっ



machicafe_linkmachicafe_link  at 11:26トラックバック(0) この記事をクリップ! 

プレオープン?

38c38069.jpg

昨日今日とまちカフェは、リニューアルオープン前にプレオープンします!!!
リニューアルオープンをしたら、どのような感じで動いていくのかということの確認でもあるので、昨日今日の代金はお気持ちでけっこうです!(すごくお得!)

そして、訂正ですが、まちカフェのリニューアルオープン日は8月9日(月)になりました!
日にちが延びてしまいましたが、またまたお得情報\(^^)/
リニューアルオープンの1週間前、8月2日(月)~8月7日(土)(4日はお休み)はなんと全メニューが半額です!!!
この機会にぜひおいしいランチ&コーヒーを召し上がってください☆

担当:みっ



machicafe_linkmachicafe_link  at 11:09トラックバック(0) この記事をクリップ!