街コン スタッフブログ

広島市内でカップリングパーティー開催の実績を持つアーバンマリッジが広島の飲み会、バスツアー等のイベントをプロデュース!


男性20名様・女性19名様にご参加頂き
開催されました

一対一のご挨拶タイム は早い段階から
笑い声や、笑顔の花が咲きましたよ
ば1



















ば3



















みかん餅つき体験は、「よいしょ!」のかけ声の中 お祭りのように行われ、
手作り餅を作って できたてホヤホヤのおもちをパクり!柔らかく最高でした

そして、野外バーベキューではグループごとに、お肉・野菜・魚介類などを
囲みながら盛り上がりましたよ
他にも、天ぷら・ホルモン入りうどん、アヒージョ・アイスなど ありました

全員におみやげをと、ジャムを持ってきてくださった男性も


なんと、バーベキューの食材には、男性参加者が、日頃 つくられている食材が沢山
説明もして頂きました。愛情たっぷり育てられた食材とても美味しかったです
ご馳走様でした

後半はみかん狩り!そして、メッセージカードを交換し終了しました


ご参加頂きました皆様 本当に有り難うございました。

★アーバンマリッジスタッフ わかなより★

男性27名様 女性22名様 合計49名の皆さんにお集まり頂きサファリコンスタートしました


男性 各グループ 一名に代表で くじ引きをして頂き  女性グループと合流
プロフィールカードを交換しあい自己紹介。


さ1




















三回チーム替えが、あったのですが、

園内を散歩するチームや、


さ2



















ベンチで、ゆっくりお話するグループも!


さ3




















園内の、かわいい動物をみて 癒されたあとは、最後に、メッセージカードを交換タイム


サファリコンは、デート感覚で楽しめる人気企画です

自然に緊張もほぐれますよ!

気になる方は是非ご参加ください!


ご参加頂きました皆様お疲れ様でした

2015/8/2 (日)] 【恋活・婚活パーティー】 【尾道 初登場!】 SweetsCafeコン☆
 
 ◎男性15名様、女性 12名様で開催されました

一階・二階のフロアーとも最初は緊張されていましたが、 徐々に雰囲気に馴染みながら
おたのしみ頂きました
 


1



















異性とお話のあとは、席くじを男性にひいて頂き
デザートタイムへ

今回はビュッフェスタイルで、
 すきなケーキを1つ選んで頂きました


2



















男性が、1つのお皿にご自分のと、女性のケーキを盛りつけ!

優しくて、気が利く男性って
本当に素敵ですよね!

339104



























5



















その後 再び男性の席替え

339184




















そして、人気ナンバー1発表をしました。

もりあげ上手の男性がいらっしゃったので いつもに増して盛り上がりましたよ
カップルは4組でした
おめでとうございます

そして、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

★アーバンスタッフ わかなより★

このページのトップヘ