2015/8/2 (日)] 【恋活・婚活パーティー】 【尾道 初登場!】 SweetsCafeコン☆
 
 ◎男性15名様、女性 12名様で開催されました

一階・二階のフロアーとも最初は緊張されていましたが、 徐々に雰囲気に馴染みながら
おたのしみ頂きました
 


1



















異性とお話のあとは、席くじを男性にひいて頂き
デザートタイムへ

今回はビュッフェスタイルで、
 すきなケーキを1つ選んで頂きました


2



















男性が、1つのお皿にご自分のと、女性のケーキを盛りつけ!

優しくて、気が利く男性って
本当に素敵ですよね!

339104



























5



















その後 再び男性の席替え

339184




















そして、人気ナンバー1発表をしました。

もりあげ上手の男性がいらっしゃったので いつもに増して盛り上がりましたよ
カップルは4組でした
おめでとうございます

そして、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

★アーバンスタッフ わかなより★