ばばぁで射精してまった、僕。

ばばぁデリヘル。 熟女の風俗最終章町田店。

タイトルなし

79f301e1.jpg

↑行ってきました~~


2/22,24お誘い頂いた殿方


Aさんお土産ご馳走様でした
Sさん若い!
楽しくSさん♪♪
2?3回目も?Yさん
NMBのNさん
Sさんお気持ちわかります~
のんびり行きましょYさん


お時間作って来て頂きありがとうございました
またお会い出来ると良いですね


まほ



何が出るかな

2938a1f0.jpg
 
昨日待機中に町田駅横のヨドバシカメラに
行きました。
 
あそこのヨドバシカメラ、入り口の所に
たくさんのガチャガチャ(今はガシャポンって
言うのかな?)があります。
 
いつもはチラッと眺めて通り過ぎるのですが、
昨日は何となく気になって立ち止まって
眺めてみると…。
 
 
む。
なんかふざけたミッキーもどきが居る…。
 
ミッキーは特に大好きって訳でもないけども、
何の悩みも無さそうなこのふざけた空気感は
わたし的にツボ(*≧艸≦)
 
この左側のミッキー欲しいな~。
ちょ、ちょっとだけやってみようかな?
 
と、何年振りだか分からないくらい久しぶりに
ガチャガチャを回してみました。
 
 
 
お金を入れてガチャリ。
 
ミッキーが出なくても、ドナルドもどきでも
いいかな~と思いながらカプセルを開けると…。
 
ミニーちゃんか。
まぁ可愛いけれども君じゃないんだよ。
 
 
う~ん(=ω=;)
どうしよう。
ミッキー欲しいなぁ。
でも無駄遣いだしなぁ。
 
でもやっぱりミッキー欲しい!
も、もう1回だけ…!(>_<)
 
 
もう一度お金を入れてガチャリ。
 
出てきたカプセルを開けると…。
 
ま、またお前か!
なんで同じの出るんだよぉ(;≧д≦)
 
 
ムムム。
 
どうしようどうしよう。
 
も、もう1回だけ。
次に同じの出たら絶対もうヤメる!
でもさすがに次は違うの出るでしょ!
 
ダメ押しでガチャリ…。
 
 
 
 
 
 
 
あの~。
カプセルの色が同じなんですけど…( ´ △ ` )
 
 
 
 
結局目当てじゃないミニーちゃんが3個も
手に入りました(T T)ウゥ
 
仕方ない。
ミッキーは諦めるか…。
人生ままなりませんね(大袈裟?)
 
 
ミニーちゃん3体は、折角出したのでお家の
鍵にでも付けようと思います(*´ ェ `*)


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ