こんばんは
 
 
 
 
今日も皆様お疲れ様でした
 
 
 
 
 
今日は両親と会う用事があって。
コンビニで寄り道。
 
 
 
 
うちの母、ラムレーズンが大好きで
 
 
 
 
 
母の大好物発見して、レジで下さいな
 
 
 
 
 
 
 
わぁ!母が大好きなラムレーズンの期間限定だ
 
 
 
 
 
母喜ぶかなルンルンで両親の元に行ったのに
バタバタして渡すの忘れたぁ
 
 
 
 
家に帰ってきて、食後のデザートたーべよ
 
 
 
 
 
と、鞄からラムレーズンチョコ
 
 
 
 
出てこいや
 
 
 
 
 
と、高田延彦様並みに
鞄からチョコ、シャキーン!て出したら
 
 
 
 
 
 
 
ん??梅酒
 
 
 
 
 
ポンコツです、はい
 
 
 
 
どこをどー間違ったら
 
 
 
 
梅酒をラムレーズンて間違えるのでしょうか?笑
 
 
 
 
 
自分で自分が怖い、夏の夜です
 
 
 
 
 
 
思い込みってこわ~い……ね
 
 
 
 
 
明日は出勤します
 
 
 
 
 
 
ポンコツですが、
エンジンはちゃんとかかります
皆様からのお誘いお待ちしています
 
 
 
 
 
おいでなんし
 
 
 
 
きい