38b931f4.jpg

本日もありがとうございましたー!

本指F様
また呼んでいただいてありがとうございます(´ω`)!会えて嬉しかったです?
バレンタインは学生のものなんですね(´-ω-`)
顔が好みで可愛いって言ってもらえてときめいちゃいました…嬉しかったです(*???*)?
相変わらず感じやすくて、前回凄く気持ちよかったって言ってたけど今回も気持ちよくなれたかな…
沢山ちゅーしてイチャイチャできましたねー!
いつもお話楽しく相手してもらってありがとうございます!また会えたら嬉しいです(*´∀`*)
たまに変なこと言ってごめんなさい…
ゆっくりお休みください!

自宅T様
お仕事お疲れ様でした!?
フェラ上手いって言って貰えて嬉しいです(*¨*)
ゲームの話ばかりしてごめんなさい…
色々なゲーム持ってらっしゃったのでとても詳しく教えて頂いてありがとうございます!
おすすめのゲーム忘れないようにメモって、出来れば買おうと思います(´ω`)!!
お仕事大変みたいですが体調崩さないようにしてくださいね、バレンタインデーのプレゼントありがとうございます(*???*)♪
おやすみなさい!

S様
夜遅くまでお仕事お疲れ様でした!
終始沢山楽しいお話していただいてありがとうございます(´ω`)!
甘いものよりしょっぱいものが好きだと言ってましたが私は、甘いしょっぱい甘いを繰り返すのが好きです…太りますw
前立腺、私もできるようなテクニシャンになりたいです…
人間知らなくてもいいこともありますよね…
また来てくれるという言葉を信じてますね!
ありがとうございましたー!

次回の出勤は15日21:30〜4:00となりますのでよろしければお誘いいただけたら嬉しいです???