38b931f4.jpg

出勤した時に上げた日記の写メ、眠そうな顔すぎてびっくりした笑

なんであれを普通に上げてしまったのか…😑

ちゃんと目開けて撮り直し📷

昨日のジャンポケのライブ思い出してにやにやした怪しい写りになりかけたけど😭

昨日のネタライブ全部撮影してて、ちょっとずつYouTubeのチャンネルにあげてくれるみたいだから楽しみ💕

9月から既に劇場で3回観てるネタあるんだけど、好きすぎて毎回泣きながら笑ってるから、早くあがるといいなー✨

また早く生でも観たい🥰

みそらもまた会いたいってお兄さんたちに思ってもらえるようにがんばります💕

この後もまだまだお誘い待ってるので、よかったら遊んでください✨


みそら(๑ ́ᄇ`๑)