緊張してるのは・・・オレかも・・・しれない・・・

2017年
10月 19日(木)

~スタッフの[心の声]ブログ~

こんにちは!《Z》です(゚∇^*)
本日の心の声は・・・
【このみさん】です♪
このみ1

新人さんの多くが最初の頃は
緊張をするのが当前なのですが
【このみさん】を見ていると
緊張などは一切してない感じで
冷静で落ち着いた感じがあり
大人のイイ女を感じさせますね!
でも、一度笑い出すと
可愛い笑顔明るくて大きな声を出す
可愛らしい女性に感じました!
スタイルもバランスが良く
特に胸の谷間手足
とても綺麗ビックリしました。
こんな女性がベットの上では
どんな乱れかたをするのかを想像するだけで
興奮しまくりですね!

あのウルウルした口唇・・・熱いキスがしたい
期待の新人奥様
【このみさん】に会いたい人は
まずはお電話を下さいね♪

このみ(40歳)
T:157 B:88(C) W:67 H:89


ご案内時間

10月 19日(木)

【12時~18時】

【出勤情報】

【女性ブログ】

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
町田人妻浮気現場
℡:0427097181
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

帰ってきました・・・あの大人気の・・・巨乳奥様が・・・電撃復帰!

2017年
10月 18日(水)


~スタッフの[心の声]ブログ~

こんにちは!《Z》です(゚∇^*)
本日の心の声は・・・
【みゆきさん】です♪
みゆき1

みゆきファンの皆様!
朗報でーーーす♪
あのカワイイ声と美乳
大人気ドエロな奥様
電撃復帰しちゃいました!!!
いつも明るくて元気でエッチ
【みゆきさん】
良く喋りかけてくれる
優しい女性です!
色っぽさもあり
こんな女性が家にいたら
真っ直ぐ家に帰り
玄関先でズボンをおろして
そのままベッドイン
したくなる素敵な女性ですね(^-^)
そんな【みゆきさん】ですが
体のラインがでやすい服を着ていたのですが
厚着の服の上からでも
形が良いオッパイだと
ハッキリとわかりますね(゚○゚)
Eカップの巨乳を何気なく揉んでしまいそうになってしまいますね
突き出たオッパイガン見していたら
あまり見ないでね!感じちゃうから!』と
言われてしまいましたが・・・
いつか透視が出来るくらいにガン見し続けたいと
思います!(アホな宣言をしてスミマセン

透視をしないで【みゆきさん】オッパイ
生で見たり揉んだりしたい人
お電話を下さいね(^∇^)

みゆき(41歳)
T:158 B:97(E) W:78 H:99

ご案内時間
10月 18日 (水)
【12時~18時】

【出勤情報】

【女性ブログ】

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
町田人妻浮気現場
℡:0427097181
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

下ネタは・・・地球を・・・救う・・・かも・・・

2017年
10月 17日(火)

~スタッフの[心の声]ブログ~

こんにちは!《Z》です(゚∇^*)
本日の心の声は・・・
【けいさん】です♪
けい2

久しぶりけいさんが出勤です!
久しぶりに会うけいさんですが
おとなしいそうに見えて
エッチな話大好き
自分が下ネタ話をすると
凄く反応が良く!
笑顔でリアクションしてくれるのを
見ていると
本当にスケベなんだと思いました。
出来ればけいさんと朝まで二人っきりで
下ネタを語りあかしたいですね♪

そんな久しぶりに出勤する【けいさん】
会いたい人は・・・
迷わずお電話を下さいね♪♪♪

けい(40歳)
T:163 B:98(G) W:64 H:98



ご案内時間
10月 17日 ()
【18時30~23時30】

【出勤情報】

【女性ブログ】

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
町田人妻浮気現場
℡:0427097181
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・