ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!
おはようございまーっす(*・ω・)ノ

台風の被害とかは大丈夫でしたか?
うちは中国地方なんですが、無事でした!
去年大雨で大変だったりしたんで、今回も怖かったけど。


そして、ブログネタから…

『インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは?』

インスタント食品=インスタントラーメンっていう状態なのですが

   ネギ

これです。

袋ラーメンならもっといろいろグチャグチャに入れたりが多いんですが
カップラーメンでもネギ大量もりもりおすすめです(*゚∀゚)っ

お試しあれヾ(=^▽^=)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからは癒し的なマシェリネタ。

マシェバラでは…
真夜中のおバカ騒ぎ 8月10日(日)21:00~ ありますよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    (夏と言えばバカ騒ぎ って思ったりしましたw

   8月大会  日程!
第1回  8/10(日) 21:00~22:30

第2回  8/17(日) 21:00~22:30

どんなのか見てみよう!って思った方はコチラにどうぞ 
http://www.mache.tv/mayobaka/


お盆で忙しかったり…で疲れがたまるかもですが
楽しく過ごしてくださいね(☆゚∀゚)

私は久しぶりに弟と一緒に食事に行きます(*゚∀゚)っ

それでは、まだまだ暑いので、体調管理 気を抜かないようにしてください(*・ω・)ノ