久々に休みの木曜日を徳島で過ごしたスノボ班長です

先週で終わったスノボ(ウインターシーズン)からの変更・・・
というより後片付けを行いました。
DSC_1564



板の手入れなど次期シーズンでも使えるモノにしておくためです

その他にも、
①こたつの片付け
②車のタイヤを夏用タイヤに交換
③部屋の掃除
などをやってると5時間ぐらい経ってました
暑かったので汗をかきましたが、一段落したのでこれからはサッカーやフットサルを頑張ろうかな

それに来週からはウインターシーズンにできなかった身体のケア(特に膝)を念入りにしていきます

では次回は僕の今の怪我の具合について語ります
(どうでもいいですかね


以上、久々にサッカーしたらトラップが難しいスノボ班長からでした。