ウインターシーズンを乗り切り、怪我の状態を振り返ると・・・

特に変わってね~!!

これは僕にとっては良かったこととは思います
特に膝はもっと使えないと思ってましたが、普通に滑る分には問題なかったですし、
とびぬけて悪くはなりませんでしたから
ただ良くもなってませんからまた手術してくれた先生のところに5月末に診てもらう予定です
DSC_0005



そして左肩はゴムチューブをちまちまやってたおかげで段々良くなってきてます
ほとんどのトレーニングや動きはできるようになってきてます
でもまだ痛む動きもあるので当初の予定である1年計画(今で5ヶ月ほど)で治していきますよ

尚、肩に関しては同じ痛みを抱えている人も多いと思うので、
僕のやってる方法でよければ教えますから聞いてくださいね~


以上、次回はカラダ換金のことについて書く予定のスノボ班長からでした。