皆さんはこの時期恒例のカラダ換金セールに参加されてるでしょうか

今年も大勢の方の参加を期待してますが、まちけんスタッフは今年も皆さんと一緒に頑張ってますよ
DSC_0003DSC_0004



これらは藍住店と多肥店のものですが、それぞれの店舗によってやり方は微妙に違います

それぞれの目標に向かってみんなで7月には結果を出しましょう

えっ・・・、
僕は参加してないのかって・・・、

フッフッフッ・・・、
実は密かに藍住店で参加してますよ

ただ捻くれてる僕・・・もとい皆さんに楽しんでもらうために一工夫を凝らしてみました

さて藍住店の皆さん、僕はどこにいるでしょう?
ヒントは皆さんが見ているようで見ていないところの裏側に隠してありますよ

もしこれを見つけた方で僕に報告してくれた方の先着1名様・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

空前絶後の~~~~~~~~~~~~!!

超絶怒涛のプレゼント~~~~~~~~~~~!!

これをさしあげます~~~~~~~~~~~~!!

DSC_0006



レッドブル~~~~~~~~~~~~!!

だけに飽き足らず~~~~~~~~~~~~!!

今回だけの特別価格~~~~~~~~~~~~!?
DSC_0007



エナジードリンクもサービスしま~~~~~~~~~~~~す!!

イェ~~~~~~~~~~~~イ!!
DSC_0008



ゴホッ、ゴホッ・・・

・・・ちなみにこの件に関しては他のスタッフは関係ありません
僕個人の独断と偏見で楽しんでやっているので、このブログを見て探し当てたら僕に言ってください


以上、結果は後ほどこのブログで報告予定のスノボ班長からでした。