aamall

November 01, 2017

秋のお知らせ



秋も深まり、
紅葉の季節になりました🍁
いかがお過ごしでしょうか?


来春の公演のお知らせです。


2016年5月にバッハ作曲、
無伴奏ソナタ&パルティータ全6曲の
リサイタルを行いました。

その際に公言した次の夢を、
来年の春に叶えさせて頂ける事に
なりました。
































名古屋:宗次ホールでの公演は
既にチケットが
発売になっております。















今回は、これまで毎年
様々な形で出演をしてきた
東京・春・音楽祭でも
弾かせて頂きます。

芸大時代からいつも眺めていた
憧れの、東京国立博物館での
演奏会。

私自身、どんな響きになるか、
楽しみでしょうがない公演です。

チケットの発売日は
12月7日です。
歴史ある東博でのバッハの夜、
是非ご来場下さい!

名古屋公演は3月3日、 
東京公演は4月4日で、
しかも"東博でバッハ"
シリーズのVol.40!

語呂も良く、
覚えて頂けそうな日程に
なりました。

この上なく素晴らしく
バッハに相応しい場所で、
念願のプログラムを、
最高の共演者と演奏出来ます事、
望外の幸せです。

来年の春までワクワクしながら
精進したいと思っております。


良い音楽を奏でる為にも、
身体と心も健やかにありたい
今日この頃、
なるべくお家での手作り料理を
心がけています。


ハロウィン🎃にちなんで、
カボチャをくり抜き
スープを作りました!
寒い冬はあたたかいものを食すと
ほっとします。


















芸術の秋、食欲の秋。
皆さま、どうかお風邪など
お気をつけて、
楽しい秋をお過ごしください🍁












machiko_shimada at 00:05│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by こうじ   November 03, 2017 01:47
東京・春・音楽祭は公演予定に載っていたので楽しみにしていました。宗次ホールでもあるということで2公演予定します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives