2010年03月

2010年03月24日

せっかく春になってきたと思ったら、
また急に冬がもどってきたような
寒さになってしまい少しがっかりのH木です。

早くシャツ一枚でも大丈夫な暖かさになったらいいなと思います。

そんな寒さの中でも楽しいティータイムをしました。
今日まで、大阪出身のT田さんのお母様が
実家から来られてたそうです。
そしてお母様からムースをいただきました。

IMG_0384_02

続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (20:30)

2010年03月12日

もうすぐ春ですね。

やっと暖かくなりそうでうれしいです。

最近たくさんの漫画を整理のためBOOK OFに売ってしまいました。

でも好きな本は残しましたので、少しご紹介します。



manga4






続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:53)

2010年03月11日

おはようございます。
KSです。

本日、就寝前に自宅パソコンのデータの整理をしていた所、
懐かしい写真を発見。

_0010578
続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (05:18)

月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ