2010年03月
2010年03月24日
せっかく春になってきたと思ったら、
また急に冬がもどってきたような
寒さになってしまい少しがっかりのH木です。
早くシャツ一枚でも大丈夫な暖かさになったらいいなと思います。
そんな寒さの中でも楽しいティータイムをしました。
今日まで、大阪出身のT田さんのお母様が
実家から来られてたそうです。
そしてお母様からムースをいただきました。

続きを読む
また急に冬がもどってきたような
寒さになってしまい少しがっかりのH木です。
早くシャツ一枚でも大丈夫な暖かさになったらいいなと思います。
そんな寒さの中でも楽しいティータイムをしました。
今日まで、大阪出身のT田さんのお母様が
実家から来られてたそうです。
そしてお母様からムースをいただきました。

続きを読む
