ごほうび

すっかり秋ですね。ITです。

本日は昨年からおつきあいが始まった静岡産業大学さんにお邪魔してきました。
今期の振り返りと来期の展開についてのお打ち合わせだったのですが、

そこで今期手がけた新聞広告シリーズが
「静岡新聞広告賞 審査員特別賞」を受賞した詳細などを聞かせていただきました。
IMG_3619
















今期はタイトなスケジュールとボリュームのある仕事で中々タフでやりがいのあるお仕事でしたので最後の最後にごほうびをいただけたような気持ちです。



本当によかったです。制作時に多大なご尽力をいただくKWさんのためにも
来期も皆で頑張ろうと思います。

コピーライター/タカダさん、シノヅカさん、カメラマン/クワさんありがとうございました!

IMG_3067IMG_3066













































↑見せたいただいた表彰状と盾




追伸:帰りは静岡名物さわやかのげんこつハンバーグでした。

IMG_3070





























Comments(0) |  │   (20:11)