新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。


新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について

〈 制作室の対応について 〉

東京制作室では、東京都における新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、リモートワーク(テレワーク)中心による業務体制としております。
来訪を予定されていた方、お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、何卒ご理解賜りたいと存じます。

各スタッフ、メールにてご連絡がとれる体制は整っておりますので、まずはメールにてご用件をお知らせください。
営業時間内(10時30分〜19時30分)はご連絡が滞ることなく返信できるよう心掛けますので何卒ご理解ご容赦願います。

また当面の間、京都DEPOは閉鎖させていただきます。


〈 弊社スタッフがご訪問する場合について 〉

撮影や取材等の業務で弊社スタッフがご訪問する場合は
・消毒液の常備
・マスクの着用
・スタッフの体温確認
上記の予防策を実施した上でご訪問をお約束いたします。何卒宜しくお願いいたします。


現時点では、全業務を通常通りに実施しておりますが、一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。

 2020年4月3日現在

代表取締役 水垣 淳 

Comments(0) |  │   (16:29)