m(*T▽T*)m

2007年06月28日

みなさ〜ん!
余計な気ぃを使わせちまってスマンコです。

とにかく忙しいんですわ、
老体に鞭を打って日々邁進しとるワケなんですわ。

来月からは、どーやら専門ガッコの生徒にならにゃ
オツムが追っつかん状態まで来ております。

そんなこんなで、フーゾクからは少々足が遠のいているアテクシですが、
忙しい合間をぬって、SEXだけはキッチリとヤってます…聞いてねーってか!!


ほいじゃ大サービスで・・・

へ(i)ヘ  ホレ!!舐めろ♪


どーでもいい情報50

2007年06月09日

MACHI姉さん知ってはりました?

あの“バイアグラ”!
時差ボケに効くらしいですわ!

(^o^;


何でも…アルゼンチンの研究チームがハムスターへの薬剤投与実験で
明らかになったらしいですわん!
( ̄□ ̄;)


【MACHI姉】

・・・ふぅ〜ん!?  で?

スパルタ婆

2007年06月06日

相も変わらずの絶好調なワークライフを堪能している私です。
例えるなら「在宅老人介護者の心境」とでも申しましょうか、
全く先の見えない暗い迷路の中でございます。

今後、ちょいとした有資格が無いと先へは進めないとの事で、
またまた果てしない階段を上るよう通達が下されました…。

「今更ガッコへなんざ行かねぇよ、バケヤロウ」と言い切る私に、
親愛なるボスからの最大限に大迷惑な温情が手配されました。

家庭教師バリの個人レッスンとゆーヤツです、
しかもセンセーは、スパルタ方式導入の「おばちゃん」です。
まぁ…おばちゃんと言っても、
もしかしたら私より、2ツ3ツは若いかもしんねーが(゚◇゚;)~

このスパルタばばぁ…なんつーのかな、パッサパサなオンナ。
一応、ご主人が居るらしいので処女では無いとは思うが、
ありゃぁ…な…まぁ…なんだな…そんな感じだ。

今後、このお頓珍な私を相手にどんな展開が待っているのか?
「スパルタばばぁVSヤリテばばぁ…乞う御期待!!」


info@machinee3.com

煩悩の神より

2007年06月05日

みなさんわ、結婚記念日の前夜、愚妻が寝静まった深夜に帰宅して、
明朝に喜ぶ顔を見ようとテーブルに愚妻の好きなランの鉢植えを
そっと置いて布団に入る。

翌朝

『アンタ!アンタ!何だか気持ちわるいよ!
 誰か、人の家に深夜に忍び込み、鉢植え置いていったヤツが居るよ。
 何だろ?泥棒かしら?不審者だわ。
 アンタちゃんと鍵閉めた?物騒でヤダわ。』


でもって、悔しいから何も語らず仕事へ出掛け…

その晩帰宅すると、メインディッシュは

【アジの開き】

という最高のもてなしを受けた経験はありませぬか?


【MACHI姉】

・・・スマン、気の利いた言葉が思い浮かばん。
   気の毒すぎて・・・

遅ればせながら

2007年06月03日

遅ればせながらですが、
いきなり飛び込んできたあの悲しいニュース…

『うっそぉ!?まじ??』
『ZARDってあのZARDでしょ?…うっそだぁ〜?』

…と、しばし呆然!!


大ファンってワケでは無いけど、大好きなアーティストでしたよ。
彼女の歌で励まされたり、涙したり…私も一応は女の子ですからね!

十年位は前の話ですが、彼女のプロモかなんかを見て
彼女が持っていたプラダのバックが欲しくてね、
同じヤツを銀座まで買いに行っちゃった事がありますよ( -_-)遠い目。



そんな彼女の数々の名曲の中で、私の一番の想い出の一曲は

『心を開いて』なんだ。

♪私は貴方が想ってる様な人ではないかも知れない
 でも不思議なんだけど貴方の声を聞いてると
 とっても優しい気持ちになるのよ〜♪

多分、当時の彼氏への想いがオーバーラップされてるんだろーけど
よく聴いたし、カラオケでもよく歌ってたなぁ〜。

まだ信じられないけどさ、
多くの人の心の中で彼女は生きているよね?きっと…


info@machinee3.com



おばーワーク

2007年06月02日

マチ姉さん、お元気でしょうか?

「オーバーワーク」
 ↓
「お婆仕事」
 ↓
「ババア働く」ってことですか?

お体大切に!


息抜きにどーぞ。

ごきげんよ〜


【↑コチラ、エタ時代からの相談役様からのメールです】

流石にアテクシのツボは昔からキッチリ押さえておりまんな〜(爆)
携帯からは見れないとは思うけど、大爆笑まちがいなしですな。
つか、久々に和んだわ♪サンクゥですわ。


で、近況・・・まぢで、はんぱねぇ忙しさなんだよん(現在進行形)
なんたって、朝が早い!。んでもって、頭脳&身体の酷使により
重い足を引きずり家路を求め、泥のように眠りにつく毎日であります。

この一週間で一度だけ酒を飲んだ。
たった焼酎2杯でゲロゲロになった…信じらんねぇ私がいる。

まぁ引き受けたからには、やり遂げるっきゃないワケで、
ドM気分で、限界まで頑張りますわ。


…メール、ご相談事項(私のが相談したいくらいなんだが…)等、
お返事&掲載が、はんぱなく遅れていてすみませんずりm(*T▽T*)m おゆるしを・・


info@machinee3.com


・・・

2007年05月26日

もぅ・・・毎日が、いっぱいいっぱいのオーバーワークってヤツですわ。

ナニが悲しゅうて、
土曜日の、こんな時間から調べ物をしとらにゃならんのよ・・・

もうナニもいりません、
眠る時間と優秀な頭脳が欲しいアテクシであります。



風族のぼやき55

2007年05月22日

MACHI姉はNLのマスターとも仲が良いみたいだし、
ここを読んでるとNLのBBSのファンでもあるみたいですよね。
僕は書き込んだり、体験記を送ったりは無いですけど
あそこは結構好きなんですよ。

でも最近BBSが変わって来ましたよね、
(BBSが変わった訳ではないですね、変な書き込みが増えただけ?)
俺が年をとったのかなぁ〜、時代なんですかね?
ちょっぴり寂しい気がします。


【MACHI姉】

NLファンのひとりとして同感気味の所はありますわよ。
お互いトシですわね(笑)

とりあえず何事もプラスに考えましょーや、夢中で時代の流れに
しがみつく事は無いけどさ、ばか者…いや若者の意見を堅い頭で
聞く事も、たまには必要ですし大事ですわ。

子供はそれほど子供ではないって事ですよ、
思考能力事態は大人と変わらないやね。
…ただ、判断する時の経験材料が大きく足りないだけ。
生暖かい目で見ましょうや(笑)

私らも、大人だ大人だと自分じゃ思っているつもりでも
大先輩の人から見れば、ただの馬鹿蛾鬼小僧だと思われている訳だし、
こりゃ『め〜ぐる〜めぐるよ時代はめぐるぅ〜♪』ってヤツだべさ。

管理人さん達は大変だろーけど、
私らギャラリーが応援している限り頑張ってくれると思いますよハイ。


info@machinee3.com

風族のぼやき54

2007年05月21日

MACHI姉さんこんばんは
新しいネタ(ノンフィクションです)がありますので、メールで送ります。


以下本文

以前「グロイ」の奇襲に遭い、彼女の面白さにメロメロになりました。
そして今回、リベンジのチャンスが訪れました。

予め手に

 「エ
  ロ
  イ」

と書いてスタンバイ。

彼女が現れて数分後、おもむろに上着を脱ぎスキンシップで、手をニギニギ・・・
さすがに気がついた様子。

嬢「あ〜〜 この間の真似してる〜」
猫「え、何が」
嬢「何がって、何でエロイなの?」
猫「エッ?大事な物だよ。ロはローションで、イはイソジン。ねっ、大事なものでしょ」
嬢「じゃあ、エは?」
猫「エネマグラ!!」


すんません。ドMなんでつい(照)


【MACHI姉】

ちなみに『エネマグラ』とは、男性用肛門のグッズ。
挿入しているだけで前立腺、射精管が刺激されちまうという素敵な玩具!?
未知なる快感を体験したい人にはお勧めの一品(笑)

エネマグラEXエネクトリックエネマ











info@machinee3.com

風族のぼやき53

2007年05月20日

師匠、お久しぶりです。
弟子?の○○○です。

相変わらず、結婚できない男で、デリヘルで遊んでいます。

師匠が教えてくれた、お金を払うのはデルヘルと言う恋愛ゲームの場を
もらいその時間女の子と恋愛ごっこするだと言う言葉を守っています。

おかげで、ときどきですが楽しい時間を満悦してます。

女の子に聞くと高い金払っているから言うことを聞けと言う客がいると
愚痴も聞きますが、私は師匠の言われたとおり、
金を払っていても平等だという認識のおかげで、
恋愛ゲームの終了時は二人してるんるん気分でホテルを出ます。

もし、師匠に出会わなかったら、
女の子に高い金を払っているから言うことを聞けと言う嫌な客に
なったかもしれません。

あのときのご指導ありがとうございました。


【MACHI姉】

お久しぶり&風族ライフを満喫しているようで何よりですわ♪
…つか、ご指導って?アタシャ別に何ぁ〜んも覚えが無いんだが、
結構、偉そーな事を言ってたんだな…上から目線で(笑)


…性格ってのは変わらんもんだわな…わっはっは。


info@machinee3.com