まいぺーすめーかー日記

個人的な趣味のことなど、気が向いた時だけ書いていきます。

ブログ引越し

新年度も始まったのでFC2に引っ越すことにしました。

http://machinexxx.blog.fc2.com/

ありがとうライブドアブログ!

水の星へ愛をこめて

うむ。




ぶっちゃけガンダムシリーズはほとんど見たことがないです

^^;;;;;;;;;;

でも、登場人物とか機体とか結構わかります。

とうとう

FF11の課金を止めました!

以上です。

残暑

ここ最近また暑くなってきましたね。


原宿でニコニコ本社ちょろっと見て、これから髪を切ってきます。

うし

土曜日にうしくんが来た。


嫁を連れてくるんだけど、空き時間があるから飲まない?

ってことで、八王子まで行って来ました。


なんで八王子かは省略します!


一緒に俺のリアフレのハゲを連れて行った。

ちなみにFF11はやってないからみんなは知らないかな。

うしくんとはスカイプとかCod、モンハンも一緒にやってたので、これを機に会わせてみた!


そんなんで、今回はみんな誘わなかったの!ごめんなさい!


3時間あっという間だったね〜


お土産ありがとう!


次に来たときはカラオケだー^^


うしくんの嫁については本人に詳しく聞いてください^^、

誕生日

今日は誕生日でした。


恥ずかしながらみなさんにお祝いしていただきました^^;


歳はえーっと?18歳になりました^^


場所は新宿西口方面
創作和食くう

50階から見る新宿の夜景は節電だけどすばらしいw


料理の画像はありませんが、どれもおいしゅうございました〜!

画像はグレさんがUPしてくれるはず!
グレさんのブログ




照明が落ちて音楽が流れてきたと思ったら、バースデースイーツが来たw
DSC00492



他のお客さんからもお祝いされなんか照れくさかったw



みなさんからのプレゼントはシャツとネクタイを頂きました。
DSC00494


シャツはバーバリーブラックレーベル

こんなにいいのもらってよかったのかな^^;



あすかからはケーキを頂きました
DSC00495


食べながらブログ書いてるけど、んまいw




お忙しい中、集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました!





さらば亀鯖

ついにこの日がやってきた。


バリスタは出たけど、勝てる要素がなかったw


ジュノに戻ったら、みんなシャウトしてたw

花火でも打ち上げようかなって思ったら回線切れやがった・・・


そして最後に流れたログがWangさんのシャウトだったwwwwwww

俺の中では、亀鯖っぽく幕を閉じた感じだな〜w




さらば亀鯖!

バリ☆スタ

亀鯖が無くなっちゃうからその前にバリスタに参加。

試合に出るのは超久々w

リューサンで出ようかと思ったけど、無難に白魔にしておいた。

森は12vs12

MP渇ってたとき、うまく死ねなかった〜。

まぁこんなもんかw

15点差くらいで負け。


沼は休憩して、山に参加。

3セットとも取って勝ち。

一方的なくそげーだったけど、もう最後だし得点王取っちゃいました^^;


2試合やったけど結構疲れたw

昔は、60〜無制限で6試合連続とかやってたのにw



そんなわけで、今日の23時の森が亀鯖最後の試合だ〜。

正直、見学だけにして最後はジュノとかでみんなのシャウトでも眺めてようかなって思ってたりw


いまんとこ悩み中〜ですよ。

野球は2アウトから

シーズンシートもらったので行ってきました〜!

東京ドームは省エネで減灯してたみたいだけど、そんな感じしなかった。

丁度着いたときに、金本がホームランw

そして3回表



よくやったwwwwwww


クリーンアップ3連発とか、バース掛布岡田以来じゃないのかなw




エース能見さんが完投し、これで巨人戦8連勝です^^

Gキラーすぎるw



楽しかったでござる^^




更新するの忘れてたわけじゃないよ〜

ぽぽぽぽ〜ん

また気が向いたら書きます。
プロフィール
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ