February 29, 2012

2/29 BUS バイザー

BlogPaintP1010601






(左、右画像)
最近有難いことに工場の中が車両でパンパンになっています。本当にドタバタで・・・お客様にも待ってもらっているような状態・・・本当に申し訳ありません。
さて今日はクラッチとミッションオイル漏れ修理完了いたしました。
クラッチのレイトタイプに変更でクラッチ操作が全然楽になったと喜びの声頂きました。
本当にこれはかなりオススメですね。もう2台同じ作業することになりそうですが・・・。そのついでにオーナー様の段取りしたバイザー取り付け致しました。
本当で見たことありましたが実物見たことありませんでした。取り付けてみるとなんとも面白い雰囲気になりました。


machinehead3630 at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!+BLOG+ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔