2006年02月28日

40−Year-Old virgin

去年の夏見たThe 40-year-old virginは面白かった。

主演のSteve Carrellはコメディアンで有名なDaily Showという番組でコントのような事をしていたらしい。こないだそのDaily Showに呼ばれてインタビューを受けていた。

Reviewもすごく良く、色んなところでポスターを見るが実物は本当に違う雰囲気。きっと良い役者なんだろうと思う。見たら2006年は作品が目白押し。

トム ハンクスだってテレビのコメディショーから出たからいかにコメディアンの演技の質が高いか分るだろう。日本ではあまり例がないと思う。

とにかく物語りは40歳になっても童貞の男が本当の愛に出会いというもの。でもやっぱり脚本も良いし演技も良いので取ってつけたような感じはなく、可笑しく、良かったと思う。

アメリカのコメディはちょっとやり過ぎの感があるところがあるがこの作品はそういうところがなく、人を小馬鹿にしたところもなく好感が持てた。

ゴールデングローブを受賞した彼。やっぱり良かったもの、彼の演技。

Bruce AlmightyRon Bourgundyに出ていた頃は誰が主役を張ると予想したでしょう?とこないだテレビでも言われていたな~。

とにかくラストのラストまで笑える作品。

胸毛をワックスするシーンは本当だそうです。ほんとに血が出てたもんね(爆) Waxをやったおねえさんも実際のStylistだそうです。

共演の女優、Catherin Keenerはご存知、Capoteの女優です。

Grade:A40 year old virgin

February 27, 2006 9:11pm (EST)

machineko_nyc at 11:11│Comments(1)TrackBack(1)映画F | 映画は行

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. The 40-Year-Old Virgin  [ ★Mooooovie★ ]   2006年02月28日 11:37
ストーリー 女性に今までまったく縁がない、電化製品の店で会計事務の仕事をしている中年男、アンディ。ゲームやフィギアが好きでオタクっぽいところもあるが、性格はシャイだが優しく、友達も少しはいる。しかし、なぜか未だに童貞!!そのことを知った友達でもある仕...

この記事へのコメント

1. Posted by みんなのプロフィール    2006年03月01日 06:31
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%8AX%94L%20in%20NYC%20%2D%20livedoor%20Blog%81i%83u%83%8D%83O%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fmachineko_nyc%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔