2006年03月07日

アカデミー賞レッドカーペット

OscarOscar2

レッドカーペット中継が始まった。

今のところドレスが良かったのはやっぱりキーラナイトリー。それとあのブルガリのネックレスはすごかった。

ドレスはワインレッドのワンショルダー。シンプルでエレガント。

Keyra Knightly oscar dressKeyra Knightly oscar dress 2

後姿も素敵。

例のブルガリのゴージャスなネックレスがこの方が見やすいかな。
Keyra Knightly oscar dress 3





ドレスが一部出ています。こちら

今のところジェシカ アルバがネットの投票ではベストドレッサーらしい。

信じられない。あのベルサーチのドレスいまいちパッとしないし、しかもものすごく痩せすぎて見えるし、このヘアはちょっとばばくさい、イヤリングも。

サルマ ハヤックがチラッと見えたがあのブルーのドレスはあの大きな胸を強調してすごいセクシー。

サンドラ ブロックとキアヌ リーブスは一緒に登場。次回作で共演しているそうである。

チェンツイーも登場。

ついにレッドカーペンターの女王、ニコルキッドマンが登場。本当に美しい。

My man!!フィリップ シーモア ホフマンも登場。

フェリシティ ホフマンは黒のドレス。でもちょっと胸のカットが変?

テレンス ハワードは映画と全然違う感じ。喋り方や発声を変えていたらしい。

ジェニファーアニストンは黒のテイルの長いドレス。

リース ウイザースプーンがライアン フィリップと登場。

また薄い色のドレス。Golden globeの時の色合いに似ている。

マットディロンもボータイの正装。

Jake Gyllenhall is really handsome! おまけにやっぱりキュート!

あっという間に発表の時間となりました。

お楽しみに。


人気blogランキング クリックしてね。

March 5, 2006 8:00pm (EST)

machineko_nyc at 08:30│Comments(3)TrackBack(0)映画 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pico   2006年03月12日 09:42
こんにちは。はじめまして。
TB、ありがとうございます。
キーラ・ナイトレイは、今回、アカデミーの宣伝部長としてよくがんばってましたね。
あのブルガリは、ほんと、すごかったです。
ニコールは、大好きなんですが、見逃してしまいました。

街猫さんの他の映画評、少しいだけ拝見させていただきました。
とてもおもしろいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2. Posted by 街猫   2006年03月13日 02:47
Picoさん、来てくれてありがとう!ニコールのドレス更新しましたから見てね。
3. Posted by 街猫   2006年03月13日 02:48
姉妹サイトの街猫日記もよろしく。
http://nycdiary.exblog.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔