2007年02月22日

久しぶり

1895dfcc.jpgに、学校キタ。

マンションの部屋(家ッて言いたくない)には、パソコンがない、為。

奨学金継続願を出す、為。


ネット提出て…!
いいけどさ。別に。



掲示板見るの面-倒´`
奨学金説明会も 見てないもんで行けなかったし。怒られたし。

大学ッてもうちょっと親切なとこだと思ってた(笑)
や。一応継続願は提出できたけど。継続できるかどうかはまた別の話(´ρ`)




そして今からバイト行くので移動-´`
都会の女コワス!!
制服のおかげで何とか高校生ぽいけど、完全に 女 !!

コワ!!(゜Д ゜)

電車の中で化粧コワ!!

電車の中でうまい棒!!足組み!!

女がいるよー…(;ω;)


電車の中で どう森する私。すげえ見られてる!!



曜日感覚なくなっちゃった(´ρ`)



28日に帰るべきか、1日に帰るべきか…

なんか1日になりそうな悪感★
28日で一風堂卒業な人がいるし´`
や-…でも どうしよ((艸д・`)

1日になんか高声集合らしいけど(笑)
行かなくてもいいしな。正直-


あ。
今日生協でバスチケット買おうと思ってたけど…気付いたら閉まってた罠(´⊆`)
そして ずっとトイレ行きたかったことに今気付いた罠(´⊆`)


…くせえ!
コーンポタージュくせえ!!(うまの棒疑惑)


さて。ケーキでも買ってからバイト行こう(・∀・)


maching_013 at 16:38コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by で   2007年02月22日 23:00
うまい棒!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
一青窈と小林武史の不倫マイラバのakkoは・・ (一青窈と小林武史の不倫マイラバのakkoは・・)
今日は
1日1時間のネットビジネスでフェラーリが手に入る!? (寝てフェラ♪1日たったの1時間!無料ブログアフィリエイトでフェラーリが買える!お金を稼ぐための究極のネットビジネス!)
なみバトン
爆笑動画!爆笑フラッシュの王道!! (衝撃爆笑動画の王道はやっぱりここ!!ちょぃえろ動画も!!)
結構説明不足だと思う 笑
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ