2009年05月30日

読みは外すも・・・(-_-;)

今日は寝坊した為、慌てて目当ての店に向かった。
明日は?が3機種以上入るイベが控えてるから競争相手も少ないだろうと
思ってたら今日は土曜で人が多くて雨降ってるのに100名ぐらい並んでたw
抽選を無事突破して目当ての台は取れたけど、昨日6が入ってた隣の台が
据え置きで私が座った台は低設定のまま据え置きだって〜の(-_-;)
この事実に気付いた時点でメダルは壊滅寸前の為、呑ませ止めで−3K。

二店舗目は昨日世話になった店へ足を運ぶ。昨日打った台はボヌス合算が
1/230と伸びてなかった為、あの時点で止めたのは正解だった模様。
もし6が入るとすれば昨日打った台の隣の台かな?〜と思っていたら
案の定こっちの台が噴いてた(-_-;)この店の方が並びも楽なのに
何故こっちを選ばなかったんだろう・・・と落胆してる暇はないので
760GでB4:R2のボヌス合算1/126の空き台を攻めるも
小役が心許ないので−4Kで捨てて昨日1/180で1箱積んでた台が
189G・B1:R0で放置されていたので駄目モトで打ってみると
景気よくB3・R1(青1・黄2)とジャグ連決めて負債を取り返すも
小役が心許ない為、昨日同様勝ち逃げ決めて収支を黒字転換(^_^;)

三店舗目は巨人の天井攻められそうな台を拾って5Kで超開眼突入。
超特訓中にREG・特訓継続中に赤7引いて転落後即止めで+2.5K
電車乗り継いで他の店も覗くも打てる台がない為今日は+3.5Kでヤメ!

明日は日本ダービーなのでスロのこと考えたくありません!(^^)!

machioki at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月29日

打ったら報われたか??

今日は全く打つつもりはなかったのだが
朝イチで医者へ行った後に様子見で昨日天井狙いした店へ立ち寄った。
履歴を見たらB35・R9とどう考えても6じゃね?ってw
確かに俺が赤7引いた時もBIG中にスイカ4・一枚役3・チェリ1と
小役が沢山落ちてきたけどあの時点ではボヌス合算も1/280程度で
データの粒も高層タワー連発だったから「単なる偏りでしょ?」って
軽く見てしまった(-_-;)通常営業で約束に6が入る機会が少ない店だから
何か悔しい・・・まだ昼過ぎで出してる人も居ないから1週間高設定が
入ってない台を選んで急遽稼動することにした(^_^;)

結果は中間設定っぽい挙動だったので3,104Gで捨てて1,050枚流し
+11.5Kで勝ち逃げ。B10:R4でBIG内訳は赤5・青2・黄3で
通常時小役:ベル1スイカ5チェリ6BIG中小役:スイカ1・1枚役3チェリ1
全6判別:4.23でも数字程安定はしてない印象を得たので止める時も
迷いはなかった。でも赤・青に偏ったお陰で昨日負けた分が戻ってきた。

明日も今月最後の悪足掻きをしてみるか?(^_^;)

machioki at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月28日

打っても報われません!

朝イチは昨日高設定の挙動で捨てた約束の据え置き狙い。
でも見事にスカ!600Gで?の項目が全て無くなった(-_-;)
夕方に天井狙いで隣の台打ちながら様子を見てたら
B:R共に中間設定ぽくてリーマンが延々下皿プレイしてた。
俺が捨てた後に軍団の子が即飛びついて打ってたけど
やっぱり捨てちゃったんだな。共に苦労は絶えないらしいw

朝イチにスカると80%は負けを覚悟しなければならない
このご時世ですが、本日も−11K負けとこのセオリー通りの
結果しか残せませんでした。やることが全て裏目に出る為
もう正直今月は打つ気力がありません。兎に角地元の状況が悪過ぎる!
天井狙い中心の立ち回りをして二日で−38Kも凹むなんて
昨年末以来か?無理して打つから悲惨な結果になる。

思い返せば5月はロクなことがなかったな〜。
パチのヒキの悪さに翻弄されたけどもまさか天井狙いで
こんなに凹むとは思わなかった。約束も全然特リプが引けなくて
天井に入らない裏物が出回ってるのか?と勘繰りたくなったわw
約束も稼動が少なくなってきたので天井狙いも潮時だな。

週末は6月からどう動くか?を検討しつつ過ごします。
個人的には緑ドンよりもパチの地中海を攻めたいですね。

machioki at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月27日

惨敗(>_<)

私は7の日は勝率が悪いんですよ。
過去の収支表見ても7の日は数字が真紅の炎に染まってるw
書きたいことは沢山あるんですが、細かく説明すると
まとまらないから箇条書きで記載します(-_-;)

○朝イチは店選びで3店舗も梯子(-_-;)
⇒1店目の約束のイベやる店は番号が悪くて×。二店目の約束ALL設定を
 毎日やってる店は抽選時間に間に合わず×。止むを得ず地元では煽られ
 やすい体質で有名な7に賭ける想いが売り物の店に一般入場で出撃した。

○設定狙いは対極的な結果に(-_-;)
⇒朝イチで攻めた角2の約束は600G弱でB3:R2(BIG:青2・黄1)と
 開店後1時間だけならシマ番長の出玉を誇るも小役がALL1で話にならん
 草彅ヒキ剛な展開で「勝ち逃げして何が悪い?」と店内で叫ぶこともなく
 650枚のメダルを流して+8.5K。次に立ち寄った毎日約束ALL設定を
 やってる店の角3台ではノーボーナスの台を1,350G回してB2:R2
 (黄2回※共にチェリ付)通常時ベルとBIG中スイカが?だったにも
 関らず他の項目が中間設定のイマイチな数値だし14K投資してた影響で
 テンションが上がらず捨てた後に全6で判別したら5.13だってwww
 この台を捨てたことが悲惨な事態を招く・・・。

○天井狙いで惨敗・・・(-_-;)
⇒近場の店を2店舗と隣町の過疎店含めた4店舗を徘徊して約束をメインに
 台を青田狩り(天井手前350G前後の台を狙う)し続けたら1回も
 天井に入らず500G・800G・700G・500Gと立て続けに嵌り
 即止めしても全てマイナス計上と収支も一気に−27Kまで急降下w
 最後にヤケになって打った天井手前400Gのウルトラマンで赤7を
 引かなかったら−30K以上負けていた計算になる。途中アイジャグの
 中途半端なREG先行台にも手を出して傷口を広げてしまったので
 パチの負債を完済した喜びも一気に吹っ飛ぶような負けっぷり(^_^;)

兎に角エナ主体で1日−27Kも負けたのは初めてなんで残念です。
エナやる時は設定1を2・2を3にって信条でやってるのに
これでは平打ちで低設定台に張り付いてるのと同じ結果じゃないか!
ミイラ取りが干乾びてミイラになっちまったら意味がない。
負けてる展開の時は大概熱くなって打ってるからこれを何とかせんと・・・。

情けない話だがこのままだと月間マイナスの足音が聞こえてきた。
明日は朝イチでスカったらもう今月は暖簾下ろすしかね〜罠(T_T)

machioki at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月26日

早退しました^^;

今日は6の日にスロイベやる某郊外店へ出撃。
この店は並び温いから9:30に整理券貰えばいいや〜と
軽く見ていたら既に15名も整理券が掃けていたw

打とうと思っていた約束には一応座れたけど
狙っていた台番は既に先約がいて駄目だった為、隣の台で打った。
1200G近く回してB4:R2で青・黄各2とボヌス合算は
申し分ないが小役の通常時チェリが3以外は全て1でした^^;
このシマのエヴァには6がいつも1台しか入らないので
昼前の時点で既に箱使ってる台が噴いてたから躊躇なく止めた。
約750+α枚流して+8Kの実に消化不良な勝ち逃げ。
せめてあと1〜2K分ぐらいは早く見切りたかった(^_^;)

その後は約束の天井手前300前後の台を3台梯子して
青・赤・REGと引いて午前中の勝ち分をREG1回分程
減らして本日の稼動は+5.5Kの小額取引で終了。
その後は早上がりして口内炎の治療の為、耳鼻咽喉科へ足を運んだ。

患者が多くて診察終わる迄3時間も待たされたよ(^_^;)
お蔭様で暇潰しで買ったパニック7全部読み終わっちゃったw
薬塗ってりゃすぐ治るみたいだから安心です。

皆さんも健康には気をつけて下さいね(^_^)

machioki at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)